2021年12月23日4,424 View

アザラシか…?むちっとボディが可愛すぎるまるさん。彼にはフレブルの全魅力が詰まってた。

今回の主役ブヒはまるさん。普段ののんびりした日常の中で、まるさんの日課であろう「ぺたっとタイム」「窓タイム」「狭い場所タイム」など、よくみられる光景がどれも癒しの姿なのです。どうぞ、まるさんの溢れる愛嬌をご覧ください!

 

丸顔の愛嬌がもう。

まるさんは、丸くてむちっとボディが愛くるしいフレブル。

 

いや、フレブルってみんなそんな感じだよね。

なんて思った方は、どうぞこちらをご覧ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

丸顔の愛嬌がもう。

 

こんなチャーミングなお顔で、実はクールに「朝活中」らしいのです。

まあお昼寝もするけどね。

 

看板犬の日

そんなまるさんは、朝活にお仕事に大忙し。

 

この日は看板犬のお仕事の日。

というわけで準備をしていざ!

 

「こんにちは〜」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

なんなのこのゆるカワは…。

 

誰もが「抱っこしたい」と思ってしまうほどに癒したっぷりのまるさん。

 

実はこのときはまだ9ヶ月だったのだとか。

この貫禄もまた魅力ですよね…♡

 

ぺた活中

お次はまたまた忙しく「ぺた活」中のまるさんをピックアップ。

 

説明よりもみたほうが早い…というわけで、いくつか連続でどうぞ!

 

(ぺたーん)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

伸びてます。

 

美容室でも。

 

(ぺたーん)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

前から見ると。

 

(ぺたーん)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

口元にもご注目。

 

なんだろう、見れば見るほど優しい気持ちになるのは…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

もう、好き!!!

 

狭活中

はい、お次は狭い場所にインする「狭活」中のまるさんです。

 

真剣な顔で静止中。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

隣に一緒に入りたい…。

 

実は、お掃除ロボットが出動するのを見守っているのだとか。

なかなかしっかり者ですね。

 

またもや狭いところに。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

お顔が切ない…。

 

どうやら耳洗浄から逃げているよう。

まるさんも苦手なことがあるのですね。

 

窓活中…どれも最高!

最後は、窓の外を見つめる「窓活」中のまるさんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

なんか細い…?

 

そう、このときはまだパピーなので小さいのです。ここからグッと成長したのですね。

 

愛らしい姿を何パターンも見せてくれたまるさん。

魅力たっぷりで癒されまくりでした…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

冷蔵庫ガリガリ…そんな好ましくない案件の最中、なんと助太刀の妹ブヒ登場!執念も知恵も半端ないわ【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧