2021年10月23日17,949 View

大切なクマの相棒が洗濯機に…一大事とばかりに全力で救出した優しいフレブル【動画】

今回はフレブルの優しさがふんだんに出たハートフルな光景をご紹介。それは、フレブルの大切な相棒である大きなクマのぬいぐるみが洗濯機に入っているのを見つけた時のこと。ぎゅうぎゅうに詰め込まれた相棒を、全力で救出したのです。その姿も心も可愛くて愛おしい!

“一大事”を目撃!

今は、洗濯機の前に1頭のフレブルがいます。

 

って、おやおやイタズラしているのかな。

 

(グイーッ!)

 

ものすごいパワーで中のものを引っ張っています。

 

コラコラ悪さはダメだよ。

 

「よいしょ、よいしょ…はぁ…」

どうやらフレブルは、洗濯機のなかのものを取り出したいみたい。

 

全力パワーでグイグイ引っ張り続けているのです。

 

「よいしょ、よいしょ」なんて聞こえそうな姿はまるで綱引きのよう。

 

そんなに夢中になる程だなんて、いったい何を取り出したいのでしょうか。

 

強く踏み込んで…諦めない。

とにかく洗濯機のなかのものを取り出したくて一心不乱に挑み続けるフレブル。

 

ご自慢のアゴパワーで頑張っていますが…

 

(クイックイッ)

 

相手はよほど大物なのか手こずっているよう。

 

体の動きを見ればどれだけ必死なのか伝わってきます。

 

(グーーー!)

 

しかしそれもそのはず。

 

相手は、フレブルの大事な相棒の「クマ」のぬいぐるみだったのです。

 

そう、フレブルは大事なクマが閉じ込められているこの危機を回避しようと、どうにか救出できないか頑張っていたのですね。

 

ついに…スポーーン!

しかしここで急展開!

 

グイグイ引っ張り続けた努力の甲斐もあり、もうほぼ体が落ちかけているのです。

 

あと少し、あと少し…。

そしていざ!

 

(ポロリッ!)

 

ここでついに救出成功!

 

フレブルは、ようやく大事な相棒の危機(?)を回避できたのでした。

 

きっと「今助けるからね」という一心で頑張っていたのでしょう。

 

その心を思うと、この懸命な姿と重ねてついついジーン…!

 

そしてスタコラー!

その後、救出した相棒を引きずりながらトコトコと急いで退散。

 

救出されたクマを見れば、なんとフレブルよりも大きいではないですか…!

 

大きな相棒をズリズリしながら去っていく姿は可愛らしいものです。

 

きっとこのあといっぱい遊んだことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大切なおもちゃが外で雨に打たれてる…我慢できず救出に走ったフレブルが優しい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧