2021年10月28日2,579 View

(オワタ…)お風呂がイヤで棚の中に逃げるフレブル。おやつをあげたら一瞬出てきてすぐ戻った【動画】

お風呂って好きな子と苦手な子、ハッキリ分かれますよね。今回お届けするのは「お風呂が苦手」なフレンチブルドッグたち。あの手この手を使って頑張るオーナーさんと、それでも逃亡を試みるフレブルたちの戦い…行く末はいかに!?

フレブルが棚の中に立てこもる事件が発生。

お風呂が大嫌いな「ほほじ」さん。

棚の中に立てこもり、絶賛逃亡中!

 

オーナーさんがおやつでおびき寄せる作戦に出たものの…

パクッとくわえると、サッと引っ込む始末。

 

どうしても入りたくないのね(笑)。

でもここが最後の砦。もうどこにも逃げられないぞ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

t4hoho(@t4hoho1006)がシェアした投稿

 

平気なふりして、さりげなく脱走したい…?

つづいては、3頭そろって入浴中のフレブルたち。

でもちょっと待って、みんな脱走しようとしてないか…!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モモタローニコ(@momotaro_hgc_nico)がシェアした投稿

 

思わず笑ってしまう事案ですが、オーナーさん曰く「全然笑えないくらい大変だった」とのこと(そりゃそうか…)。

 

でも3頭同時にお風呂に入れるって、オーナーさん凄すぎません…!?

 

「アヒルのおもちゃVSフレブル」の行方は…?

さいごは、お風呂の一歩手前で立ち止まる大福さん。

よく見ると、お風呂に続くようにしてアヒルのおもちゃが置かれている!

 

どうやら大福さんはお風呂が苦手ゆえに、脱衣所に入るのもイヤな様子。

写真をスワイプする度に「動き」があるのも面白い。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大福(@daifuku_396)がシェアした投稿

 

オーナーさん渾身の(?)アヒル作戦、どうやら大福さんの「勝ち」で間違いなさそう。

それにしても、妙に臨場感があって自分が大福さんのオーナーになった気分(贅沢)!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママに会いたくて、お風呂ドアの向こうでめっちゃ笑って待ってるフレブルが可愛すぎた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧