2021年11月7日2,770 View

(はっ)網戸を通路にしてた事がバレた…開き直って突っ込む直前のフレブルがコチラ。【動画】

好奇心旺盛ゆえに、イタズラも大好きなフレンチブルドッグたち。

今回お届けするのは、「網戸破り罪」「カーペットくちゃくちゃ罪」「ゴミ箱漁り罪」の3つ。あなたの愛ブヒは、どの常習犯…?

【網戸破り罪】見つかって開き直った模様。

カーテンの向こうに、何やら誰かの影が。

そこにいたのは、網戸の裂け目からひょっこり顔を出すマッチョさん。

 

見つかってしまい、「はっ!」と焦り気味。

 

すると、今度は勢いよく裂け目から飛び出し部屋にイン!

なんという大胆な犯行…!

 

オーナーさんの「引っ越しまでには直します」というコメントも秀逸。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

macho(@macho1109)がシェアした投稿

 

【カーペットくちゃくちゃ罪】反省の色なし。

カーペットを剥がして遊んでいるのは、ミルさん。

オーナーさんがそばにいるというのに、お構いなし。

 

すると今度は、オーナーさんの手にじゃれついて遊び始めました。

飛びついたり噛みついたりの猛攻撃!

 

それでもカーペットへのイタズラはやめられず、めちゃくちゃにするミルなのでした…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MiMi510(@miho201791)がシェアした投稿

 

【ゴミ箱漁り罪】美味しそうな匂いがした、と供述。

さいごは、ごみ箱をあさったり、カーペットをはがすハッシュドポテトさん。

 

誰もいないキッチン。

「美味しそうなおやつのニオイがする!」とごみ箱がさごそ…。

 

スワイプした2つめの動画は、カーペットを剥がすハッシュドポテトが!

 

さらにスワイプすると、スヤスヤ天使のお顔で眠っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ume(@hashedpotato1206)がシェアした投稿

 

オーナーさん曰く、「可愛いから全部許す」とのこと。

わかる、その気持ち!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(オワタ…)いたずらを現行犯で発見されたフレブル。動く事もできず、感情の全てがお顔に出て白状してしまう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧