2017年5月22日5,288 View

フレブルの写真撮影「NG集」〜世界中のフレブルオーナーが四苦八苦!?〜

好奇心旺盛なフレンチブルドッグは、撮影するのも一苦労。

今回ご紹介するのは、フレブルたちの素敵な写真の影に隠れた「NG写真・動画」集です!

世界のフレブルオーナーたちが、元気な愛ブヒの撮影に四苦八苦…?

フレンチブルドッグ撮影

Model:@fukubee(Instagram)

素敵な写真の予定だったのに…フレブルたちの「あれれ?」写真集

まずはこちら、お花のティアラでおしゃれをする子ブヒの「成功写真」からご覧ください。

うんうん、ピンクとブルーのお花が似合っているね!どアップなのがまたいい感じ!

 

でも、この写真を撮るのは簡単ではなかったようです…。

子ブヒちゃん、ティアラのことをおもちゃだと勘違いしちゃったみたいですね。これはこれで可愛いけど…ちゃんと写真を撮らせてよー!

 

お花とフレブルのショットって撮りたくなっちゃいますよね。こちらは落ちていたプルメリアのお花を髪飾りに撮ろうとしたんですが…

 

@stinkerbellhawaiiがシェアした投稿 -

ブヒちゃん、ちょっとちょっと、すっごいお顔になってるよー!

 

素敵な街並みをバックにハイ・チーズ!

うーん惜しい!あくびしちゃったからもう一枚!

 

お母さんの素敵なスマイルと対照的な顔を見せてくれたのはこちらの「フレブルNG写真」。

あれ?ブヒくん、寝てる…?

 

生まれたばかりのブリンドルのフレンチブルドッグ。インスタグラムのみなさんに可愛いお顔を見てもらいましょうねー。

子ブヒ「いま、しゃしんはNGでちゅ!」

 

愛ブヒがお昼寝に入る体制!これは可愛い寝顔が撮れるチャーンス!…と、思ったんだけどなあ…

ブヒ「なによ、なにかご用かしら?」

 

「おっとっと…」

地面が濡れていたのかな!?思わず笑っちゃったけど、ブヒちゃん気をつけてよー!

 

「太陽が眩しいぜ…」

ブヒオーナーはきっと、ビーチでキュートにくつろぐブヒくんを撮りたかったんでしょうけど…これはこれで可愛いからアリ!ですね。

 

ハーネスつけて、リードもつけて、さあお散歩だよブヒくん!

えっと…も、もうちょっと後にしましょうかね…?

 

聖パトリックの日に緑のお耳をつけて写真を撮ろうとしたブヒくん。本当は頭につけてほしかったんだけどなあ…

画像の右の矢印をクリックすると成功(?)バージョンが見られます!

 

「フレブルNG写真集」の最後を飾ってくれるのは、とっても嬉しそうなお父さんとNG顔のブヒちゃん…?

と、思ったら、これは里子に出された愛ブヒが初めて新しい家族に会った記念の写真だそうです。NG顔なんて言っちゃってごめんね!愛ブヒちゃんもお父さんも、ナイススマイルですよ!

 

フレンチブルドッグたちの「NG写真集」はいかがでしたか?フレブルたちの面白顔についつい笑っちゃう写真ばかりでしたが、家族にとってはNG写真だって大事な思い出。NG写真って実は、どんなにかっこよくキメた写真よりも、家族の愛溢れる写真なのかもしれませんね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧