2021年10月31日4,031 View

「会いたかった…」フレブルと暮らす念願の夢を叶えた少女。涙して喜ぶ姿にもらい泣き…【動画】

愛する我が子と初めて会った日のことは、今でも鮮明に覚えていますよね。今回お届けするのは、念願だったフレンチブルドッグとの暮らしをサプライズで叶えた瞬間。

思わず涙し、愛ブヒを抱きしめる姿にはもらい泣きしてしまいます…。

サプライズでフレブルが家族に!涙を流して喜ぶ少女

ずっと「フレブルと暮らしたい」という夢を抱いていた少女。

ある日、何も知らずに車で待っているようにだけ告げられました。

 

家族に呼ばれて車からおりると…

そこにはブリンドル(黒)のフレンチブルドッグが。

 

感極まって、愛ブヒを抱きしめながら涙を流す少女。

 

フレンチブルドッグの力って、本当に偉大…。

そう感じる感動の動画がこちら。

 

クリスマスにやってきたフレンチブルドッグ

つづいては、家族がママさんに企んだサプライズ。

 

ずっとフレンチブルドッグと暮らしたかったママさん。

クリスマスの日に、それが実現することとなりました。

 

フレンチブルドッグと対面した瞬間に、思わず感動の涙。

 

この動画、こちらもウルっときてしまいます…。

 

みなさんも、初めて愛ブヒと出会った日のことを思い出したのではないでしょうか。

 

これから迎える方は、一生の思い出として動画を撮影しておくことをオススメします!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「嘘でしょ…?」誕生日にサプライズでフレブルパピーが家族に!驚きと感動に満ちた姿に、こっちが嬉しくなる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧