2021年11月19日8,459 View

【冬の装い】定番からトレンドまで、今年の冬もVague(ヴァーグ)がアツイです。

フレンチブルドッグの間で注目を集めている犬服ブランド「Vague(ヴァーグ)」。コットン100%とMade in Japanにこだわっているから、お肌がデリケートな彼らでも安心。

今回はVague(ヴァーグ)を愛用するフレンチブルドッグのスナップショットをお届け。今の時期にぴったりな冬服の新作とともにお楽しみください!

 

(sponsored by 株式会社Vague)

①定番フーディーもフレブルの手にかかれば◎

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

まずは「Vague(ヴァーグ)」のロゴがプリントされたフーディー。

 

定番カラーからストリート系のレッドまで、全部で5展開。

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

 

お肌に優しいだけでなく、裏毛だから寒い日にもぴったり。

 

 

ヒメちゃん&こなつちゃんのスナップショット!

寒〜い地域に住むヒメちゃんは、あったかフーディーが欠かせないひとり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿

 

このフーディーは、オーナーさんとおそろいで楽しめるのも嬉しいポイントなのです。

 

ヒメちゃんとママさんのペアルック、最高にキマっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿

 

同じくフーディーを愛用中のこなつちゃんは、ポートタワー前で。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

konatsu(@konatsu20170721)がシェアした投稿

 

体重10.7kgのこなつちゃん、「フレブルLサイズ」がぴったりなのだそう。

 

 

②セットアップでストリートカジュアルに。

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

つづいては、伸縮と保温性に優れたスウェットパンツ。

 

なんと、フーディーとセットアップで楽しめるアイテム。

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

 

冷えはお腹と足元から。下半身をすっぽり包むことで、この冬もあったか。

 

カラバリはフーディーに合わせた 5展開です。

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

 

 

もちちゃんのスナップショット!

こちらはもちちゃんがセットアップで愛用中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もちとお母さんのちか(@mochiyan0310)がシェアした投稿

 

フレンチブルドッグって、どうしてこんなに洋服が似合うんだろう。

 

 

③トレンドのコーデュロイでワンランク上のブヒを目指す。

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

つづいては、注目のコーデュロイ素材を使用した、秋冬らしいベスト。

 

ジッパータイプだから着脱も簡単です。

 

落ち着いたカラーを中心とした3展開のカラバリも魅力的。

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

 

1枚でさらりと着るのはもちろんのこと、インナーの上に羽織ってもグッドです。

 

 

ひまわりちゃん&ぶぅちゃんのスナップショット!

ぶぅちゃんはクリスマスにコーデュロイベストをプレゼントしてもらったそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ♡ぶぅ(@buu_825)がシェアした投稿

 

スワイプで見られる後ろ姿も最高にキュート。

 

むっちりボディのひまわりちゃんも、一足先にトレンドをゲット。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

上品な装いで、ペット専用カートも高級カーに見えてくる!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

 

④チェックフーディーは大人カジュアルの決定版!

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

チェック柄といえば秋冬の定番。

 

ワッフル生地を使用したプルオーバーのパーカーは、今シーズンのイチオシ。

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

 

保温性と伸縮性に優れている上に、安心安全のMade in Japan。

 

こちらもオーナーさんとのペアルックが楽しめますよ。

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

 

愛ブヒといっしょに日本とアメリカが織りなす調和を味わってみて。

 

 

⑤ルームウェアにも最適。流行にとらわれないボトルネック

さいごは、ケーブル編みが可愛らしいボトルネックのトップス。

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

 

愛ブヒの着心地を考え、伸縮性・柔軟性が優れたストレッチ生地を採用。

 

お出かけはもちろんのこと、ルームウェアにも最適です。

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

 

流行にとらわれないデザインだからこそ、ずーっと着られます。

 

 

冬こそ、お肌をいたわる優しい服を。

フレンチブルドッグ,洋服,vague,ヴァーグ

寒がりなフレンチブルドッグには、この時期洋服が欠かせません。

 

服をまとう時間や回数が増えるからこそ、いつも以上に素材にはこだわりたいところ。

 

Vague(ヴァーグ)はコットン100%とMade in Japanを貫く、お肌に優しい洋服ばかり。

 

この冬は、安心安全・温かなVague(ヴァーグ)の洋服とともに、過ごしてみては。

 

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧