2021年12月6日5,288 View

ふたりで盗んだのはパパのパンツ!「よくやった」と称え合うふたりが最高の悪友な件【動画】

心が優しくファニーなフレンチブルドッグは赤ちゃんにも大人気。今回お届けするのは、仲良しすぎる赤ちゃんとフレンチブルドッグ。時には悪友になるようで、パパのパンツを一緒に盗んだりして…?

 

悪友なふたり、パパのパンツを盗む。

フレンチブルドッグが口にくわえているのは、なんとパパのおパンツ。

 

相棒の赤ちゃんと一緒に盗んだ模様。

ふたりともカワイイ顔して悪いことしてますな。

でも、どっちが先にパパのおパンツで遊ぶかモメている模様。

 

大好きな人のニオイがついているから、お気に入りなのかも。

 

これは最高の悪友な予感。

 

でもそれはパパの大切なものだからね。

イタズラはほどほどに!




 

オヤツをおすそ分け!でも…?

そして赤ちゃんはフレンチブルドッグが大好き。

パパのお膝でオヤツ中ですが、おすそ分けをしようとしています。

 

(もしかして、おパンツを盗まれたパパかな…。)

 

自分が食べているものをあげようとするなんて、なんて優しいのかしら。

 

でもこれは人間の食べ物。パパががっちりとガードしました。

 

フレブル自身も「本当にもらっていいのかな」と、パクリとしませんでした。

 

すごい…! よくわかっている!

 

自分が食べているものをあげたいくらい仲良しな赤ちゃんとフレブルでした。




 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

「そーっと…」赤ちゃんに母性丸出しなフレブルに涙腺がゆるむ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧