2021年12月8日4,049 View

「おかえり!」お姉ちゃんが入院して寂しがっていたフレブル。再会シーンの笑顔に胸がキュッとした!【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルの胸キュンハグシーン。大好きなお姉ちゃんが入院して寂しがっていた子は、再会のハグに大喜び! ニッコリ笑顔になる姿を見たら、胸が熱くなるでしょう!

お姉ちゃんが帰ってきた!

フレブルのはなさんはドアの前でソワソワしています。なにかを感じ取っているのです。それは入院していたお姉ちゃんの気配。

 

この日、退院しておうちに帰ってきたのです。しかしなかなか部屋に入ってこないので、キュキューと鳴いてしまいました。

 

「早く会いたいよ」と言っているみたい。

 

ようやくお姉ちゃんが入ってくると、大はしゃぎです。

 

実ははなさんはまだこのおうちに来て4ヶ月。けっして長い期間ではありませんが、しっかりと絆ができているのです。

 

こんなにギュッと抱き合って再会を喜ぶのだから!

 

あぁ、胸がキュッとしますね…。

 

さらにニッコリ笑顔を見せるふたりに感動が止まらないよ。

 

お姉ちゃん、退院おめでとう!はなさんも大好きな人に会えてよかったね。




 

ハグがサマになってる?

フレブルたちがひさしぶりの出会いをしました。この子たちのごあいさつは人間っぽいのです。なんとハグをしました。

 

「ハーイ、ひさしぶり」。外国風のあいさつなのでしょうか。フレブルもインターナショナルな時代なのかも?

 

だって、めちゃくちゃサマになっているのです。

 

ほらね?

 

さすが、おしゃれ犬としても有名なフレブルでしょう。

何をしてもキマっちゃうのだから。

 

でも引きで見ると、ハグというより相撲を取っているようにも見えるような…。

 

「のこった、のこった!」と声をかけたくもなりますよね?




 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

このアングル絶対わざとだ。愛されキャラゆえ飼い主に「イジられまくる」フレブルがやっぱり最高【写真】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧