2021年11月16日6,078 View

このアングル絶対わざとだ。愛されキャラゆえ飼い主に「イジられまくる」フレブルがやっぱり最高【写真】

フレンチブルドッグは「いじられキャラ」の鏡。ユニークの塊のような彼らと暮らしていると、飼い主のイタズラ心が発動してしまうのです。 今回は、愛されキャラゆえにいじられるフレブルたちをお届け。もう…最高。

サンドイッチの具。

まずは、サンドイッチの具にされてしまったフレンチブルドッグ。

 

縦にも横にもペチャっとしているからこそ、成し得る技。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dog Health Coach 🌱(@susan_withbaluandbambi)がシェアした投稿

 

そしてこの、まんざらでもない顔…。

 

「おいしい」と思っているのが伝わってきます。

 

超絶リアルな立体絵画。

つづいては、立体絵画になったフレンチブルドッグ。

 

この「やってやった」という顔、最高じゃないですか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kevin Kubas(@tikkiandviolet)がシェアした投稿

 

よく見れば、オーナーもちゃっかりカツラをかぶっている。

 

こういう細部にまでこだわるところ、フレブルオーナーっぽいわ(笑)。

 

「わざと」なアングル。

つづいては、「わざとそのアングルで撮ったでしょ」と言いたくなる写真。

 

まん丸な背中を引き気味でパシャリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MILKSHAKE(@french_milkshake)がシェアした投稿

 

サイズが合っているのか合っていないのかわからないパーカーも「わざと」に見えてくる。

 

まぁ可愛すぎるから許そう。

 

目を疑う足長ムッチリボディ。

さいごは、一瞬混乱してしまう写真です。

 

えっ…これは新種のフレンチブルドッグですか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボブくん と ボブまま(とんちゃん)(@tonchanpower)がシェアした投稿

 

ずいぶんと足が長いけど、ムッチリボディはフレブルそのもの。

 

もちろんこれも、オーナーさんの巧妙なイタズラです。

 

 

フレンチブルドッグも大好きだけど、フレブルオーナーのこういうところも大好きなんだよなぁ。

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

イタズラを叱られたフレブル。気まずい空気を回避するため壁を見ることにした模様。可愛すぎて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧