2017年5月24日5,729 View

電話で起こされ、急遽「結婚式」に参加したフレンチブルドッグ!?〜ジューンブライド特集〜

そろそろ6月ですね。6月といえばジューンブライド。花嫁が幸せになると言って、結婚するのに1番人気の月なんだそうです。

今回は、「6月の花嫁」にちなんで、結婚にまつわるフレンチブルドッグたちをお届けします。家族の結婚式に出席したり、プロポーズのお手伝いをしたり、幸せいっぱいのブヒたちをお楽しみください。

結婚式の余興の参考になりそうなビデオもありますよ!

フレンチブルドッグ結婚式

提供:ヒメママ(@himegonzaresu)

愛する人の結婚式!フレブルたちからハッピーのおすそわけ

結婚式って、身内はもちろん、知らない人の式でも見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。フレンチブルドッグ大好きなわたしたちだから、フレブルが出席していればなおさら!

 

愛ブヒのドレスアップした姿が見られるのも、ブヒ連れ結婚の醍醐味です。

「わたしとお母さん、どっちが綺麗かな?」

 

こちらは、新郎側の出席者に囲まれてちょっとおネムのフレブル、ソフィー。

 

@sophiepie_hamlethamがシェアした投稿 -

ソフィーは入場する新婦の歩く道をお花で彩る「フラワー・ガール」を務めたようです。ちょっと疲れちゃったかな?

 

フラワー・ガールを務めたあと、席から真剣に新郎新婦を見つめるのはウィジェット。

 

ウィジェットのお父さんとお母さん、とっても素敵です!

 

お父さんとお母さんの結婚式で、ボディガードのようにかっこよく決めるフレンチブルドッグ。

 

Ewaさん(@ewanowakowska)がシェアした投稿 -

 

新郎新婦のエスコート係、がんばったね!

 

Ewaさん(@ewanowakowska)がシェアした投稿 -

 

結婚指輪を忘れた…そうだ、フレブルに持ってきてもらおう!

つづいてご紹介するのは、いろいろなメディアで紹介され、世界中で大人気になった動画です。お友達の結婚式の余興を任されている方、こんなアイデアはいかがですか?

 

—結婚式当日。式は順調にすすみ、残すのは新郎新婦の指輪交換のみ。

 

ふたりの指輪は、新郎の友人が持ってくるはずだったのですが、その友人は家に指輪は忘れる大失態をおかします。

 

「なんてこった…。そうだ、自宅には愛ブヒがいたはずだ!彼に持ってきてもらおう!」

 

(ここでVTRが流れます)

 

急いで愛ブヒの「ジョージ」に電話をする友人。ぐっすり眠っていたジョージですが、電話で事情を聞いたとたん「それはいけない!」と立ち上がります。

 

ベッドから降りて、指輪を持って、シャワーを浴びてスーツを着て…急いで式場に向かいます。

 

急遽大役を任されることになったジョージ!果たして、無事指輪を届けることはできたのでしょうか…。

https://www.youtube.com/watch?v=TsJvZS-jp8g

なんとか、指輪を届けることに成功!会場は爆笑の渦にまきこまれていましたが、フレンチブルドッグが大好きな私たちには、少しほろっときてしまいますね。

 

 

結婚式に出席するフレンチブルドッグたち、みんなとっても幸せそうでしたね。そうそう、結婚したい相手がいるけどなかなかプロポーズができない!とお悩みの貴方、もしかしたら愛ブヒがプロポーズの手助けをしてくれるかもしれませんよ…?

彼の家へ行ったら「ちょっと愛ブヒを呼んでくれる?」と言われた彼女。呼び寄せたフレブルのネームタグには「Will you marry daddy?(わたしのお父さんと、結婚してくれる?)」の文字が。

 

もちろん、彼女は「もちろん!」とお返事したようです。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧