2021年11月11日2,934 View

頭が2つ。今年は希少種の「コタツムリ」が大量発生している模様【フレブル動画】

最近、急激に寒くなりましたね。どうやらコタツを愛用するフレンチブルドッグが急増中の模様。さあ、今年も「コタツムリ」の時期がやってきましたよ。

一緒にぬくぬくしたくなる最高の“コタツムリフォト”をお届けしましょう! 今年は希少種も次々と発見されているようで…?

2021年、コタツムリの希少種を発見!?

おや!? どうやらコタツムリの希少種が発見されたもよう。

顔ごとコタツの中にイン。

 

どうやら、じゅうたんにベタッとくっつくタイプらしい。

 

オーナーさんが近づいても、全く動じず目をぼんやり。

寝ぼけたお顔がとってもキュート。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にいた(@niita_1123)がシェアした投稿

 

この希少種…お留守番中は電源をOFFにしておかないと危なそうだぞ!?

 

頭が2つのコタツムリ!またもや希少種発見

つづいても希少種!?

なんと、頭が2つのコタツムリではないか!

 

オーナーさん曰く、こたつを出した途端こうなったそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@buhi_himikoがシェアした投稿

 

スワイプすると、アップ&カメラ目線が見られます。

 

このコタツムリも、非常にカワイイ顔をしておる…。

 

これぞ「コタツムリ」の鏡!

さいごはボディはすっぽりイン、顔だけ出す。

「これぞコタツムリ」な一枚。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お も ち(@omochi.0902)がシェアした投稿

 

スワイプした3つめの画像は、アザラシのようにも見える。

 

これは相当、コタツムリ歴が長いとみた。

そして、ぜひ我が家のコタツにも出現してほしい可愛さです。

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

フレブルが『コタツムリ中』にこたつ布団をめくったら…まあまあヤバめの感じに仕上がってた。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧