2021年11月13日2,787 View

フレブルの「ツンツンしたくなるボディ」を集めたら、最高に幸せな気分になった。

フレンチブルドッグといえば、ぽってりしたボディでおなじみ。

今回は、思わずツンツンしたくなるフレブルたちの“最高ボディ”を集めてみました。

そこのあなたも、気づけばスマホ画面に指を当ててしまっているかも!?

はみ出た横っ腹を…ツンツン

まずは、ベビーベッドで休憩中のフレンチブルドッグ。

 

横っ腹、とくに二の腕あたりに「はみ肉」が発生中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@hummerxhummiefrenchie)がシェアした投稿

 

ついでに、おでこのシワもツンツンしたい。

さっそく強者の登場です。

 

洋服からはみ出たラインをツンツン&スリスリ

先ほどステキなはみ肉を披露してくれたこの子。

 

じつは横になって眠ると、さらに最高なのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@hummerxhummiefrenchie)がシェアした投稿

 

ちょうど洋服からはみ出たお腹の部分をツンツンしてスリスリしたい。

 

この誰も傷つけない柄のロンパースも愛おしい。

 

パピーのお腹には、誰も勝てない…!

上の子のアカウントを辿ってみたら…

パピー期から超期待の「はみ肉ルーキー」だったことが判明。

 

とくに皮膚が柔らかいこの時期は、ぽってり加減もヒトシオ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@hummerxhummiefrenchie)がシェアした投稿

 

このボディに勝てる子は、成犬ではなかなかいませんよね。

 

カラダ丸ごとツンツンしたい事案

さいごは、全身をツンツンしたくなる、とんでもない逸材。

 

ぽってりボディもさることならが、性格も超穏やか。

 

みなさん、これ動画ですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Quazi The Frenchie(@quazi_thefrenchie)がシェアした投稿

 

ボールをくわえたまま眠っちゃうあたりも、愛しすぎますね。

あぁ〜ツンツンしてぇぇぇ!!

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

どれだけ控えめに言っても神レベル。ピンクのぽっこりお腹に小さな肉球…フレブルパピーのヘソ天姿が完全に天使さん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧