2021年3月26日7,897 View

どれだけ控えめに言っても神レベル。ピンクのぽっこりお腹に小さな肉球…フレブルパピーのヘソ天姿が完全に天使さん【動画】

今回はもう胸がザワザワしてしまうほどに可愛らしいフレブルパピーの『ヘソ天』シーンをご紹介。パピーが可愛いことは言うまでもないことですが、無防備にもぽっこりお腹を丸出しに眠る姿はもう言葉にならないものがあります。変な声が出そうなこの可愛さ、外出中の方はどうぞご注意を…!

あまりに無防備で…最高かよ!

まず最初はフレブルパピーぐうちゃん。

 

今はしっかり夢の中にいるようで、スヤスヤと尊い寝顔を見せてくれています。

 

と、その姿から察すると…もちろんこの時のお昼寝ポーズはヘソ天。

 

あまりに気持ち良さそうなこのお顔、最高ですよね。

愛おしくて泣きそうになってしまうほどに…。

 

そしてどんどんカメラが引いていき、あらわになっていくぐうちゃんの全身。

 

するとまあ…なんとも無防備なおっ広げが待っていたのでした。

 

どうぞ、実際のシーンを動画でご覧ください!




 

ちょっともう、一体なんなのよ…?

さてお次のパピーはアトム。

 

本当にムッチムチで、ピンク色のぽっこりお腹がたまりません。

 

そんなアトムは、のっけから完璧なヘソ天寝姿を披露してくれました。

 

(スヤスヤ…)

 

なんでしょうかこの天使すぎる物体。

 

なんて目を細めてぼんやりしていると、ご飯タイムを察知したアトムは、丸い体をモゾモゾさせながら「うんしょ…おいしょ…」と必死に起き上がりました。

 

そう、パピーは丸くてコロコロかつ軟体動物。

起きあがることすらへたくそなのです。

 

そのモゾモゾ感もまた最強レベルの可愛さで…。

 

その後は、食事に顔拭きにと、アトムのナイトルーティンを大公開。

 

ヘソ天以外にも、最後まで見所しかないこの動画はもうリピート必至です!




 

可愛いの刺激が強すぎるフレブルパピーのヘソ天をご紹介しました。

 

もう、何度見ても飽きなど来ないような可愛さでしたよね。

 

しかしもう、なんでこんなにも可愛いのかと、それさえ根本的に疑問に思えてきてしまいましたよ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イヤや…どうしてもハウスしたくないフレブル。背中を押されても動こうとせず、切なすぎる表情からは強めの哀愁が…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧