2021年11月25日4,997 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#60 「映える」って思ってるより難しい 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届け。今回のお話は、愛ブヒの写真にまつわる“あるある”です!

ペコ日記

「映える」って思ってるより難しい

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

ペコ日記

6

ペコ日記

ついつい愛ブヒをバシャバシャ撮ってしまうものの、あんなものやこんなものが写っちゃって、とても誰かに見せれられるような写真じゃない……。

 

今回のお話、「共感しかない」というブヒオーナーさんも多いのではないでしょうか。

 

そのくせどれも可愛くて、思い切って削除できずに大量の写真がスマホの容量を圧迫…というとこまでセットなのは、きっと私だけじゃないはず。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#59 転ばぬ先の動物病院 作・Cランチ

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧