2021年11月30日2,635 View

ぷにぷにの肉球、なでると動くアンヨ。フレブルパピーの可愛さに全疲れが吹っ飛んだ【動画あり】

フレンチブルドッグを迎えるとき、生後3ヶ月以上がほとんど。今回お届けするのは生まれたてホヤホヤを含めたフレブルパピーたち。ぷにぷにの肉球、ミルクの香りがしてきそうな愛らしい姿…存分に癒されてください!

に、肉球がぷにぷに…♡

手のひらに収まりそうなほど、小さなフレブルパピー。

 

ちょいちょいと撫でられて、気持ちよさそう…!

 

それと同時に動く後ろ足にもご注目。

なんとも愛らしい小さな肉球チラリ。

 

このぷにぷに感…。

「はぁー、一瞬でいいから触りたい!」と思った人は挙手。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jmarcoz(@jmarcoz)がシェアした投稿

 

「え、なーに?」(なんでも買ってやるよ!!)

お次は、生後3ヶ月のパピーです。

 

純白のボディーに、耳の中は淡いピンク色。

 

クリッと大きな黒目で首をかしげる姿は、破壊力バツグンの一枚。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

marco(@koisuru_marco)がシェアした投稿

 

そのままカレンダーにしたら買いたい人が続出しそう。

 

これからも成長を見守りたいと思ったあなた、ぜひアカウントをフォローしてくださいね。

 

生えきらない歯に萌える…。

最後は、口を開けているところをキャッチしたこちらの一枚。

 

特筆すべきは小さな歯!

 

まだ完全に生え並んでおらず、その大きさは人間の爪と比べても一目瞭然。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peanut and Balu®️(@peanut_in_marbella)がシェアした投稿

 

反則レベルの愛らしい姿…。この写真を見た愛犬家のみなさん、いつも同じポーズやショットではなく、たまには愛犬の歯を収めてみてはいかがでしょうか!?

 

きっと今までにない新鮮なショットが撮れるはず!

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

『出ちて!!』ケージ出してアピの可愛さがスゴイ…ときめいて悶えてもう感情が追いつかん!【フレブルパピー動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧