2017年5月31日13,525 View

有名なフレブルはみんなやってる!インスタで大流行の「Patternator」

流行に敏感なフレブルオーナーたち。いま最も話題の画像アプリ「Patternator」を使っている人も多いようです。さすが!

Patternatorは同じ模様を並べる「パターン壁紙」を作れるアプリで、愛ブヒをたくさん並べた画像を作り、インスタに投稿するのが流行中なんだとか。

いったいどんな画像ができあがるのでしょうか…フレブルオーナーたちの作品をご紹介です!

フレンチブルドッグアプリ

Model:@yanagi_nico(Instagram)

「Patternator」とは

Patternatorは、同じ模様を並べる「パターン壁紙」を作れるアプリ。

模様の大きさはもちろん、間隔や傾きまで調整できるのがポイントです。

背景色は数百種類あるので、お気に入りのカラーがきっと見つかります。

 

スマホやPCの待ち受けにしたり、印刷して額に入れれば立派なインテリアに!

https://youtu.be/SxIsJa4-dUs

フレブルオーナーの作品を見てみよう!

それでは、Patternatorでどんなフレブル画像が作れるのでしょうか。

すでにこのアプリを使っているフレブルオーナーたちのインスタグラムをのぞいてみましょう。

 

まずは、French Bulldog LifeのModelをしてくれているトーラス。

週末のスペシャルマッサージをうけるトーラスが、パターン壁紙になっちゃいました。

ブルーの背景に、レッドフォーンの毛色がよく映えますね!

 

@trs0609がシェアした投稿 -

 

つづいては、クリーム(白)のうどんくん。

タオルを巻いた、通称「うどんまんじゅう」がいっぱい!

ベージュの背景を使って、落ち着いた雰囲気に仕上げています。

 

お次は、さくらちゃん。「肉かつら」をかぶった逆さ顔がたくさん並んでいます。

背景がかわいいピンク色なのは、やっぱり名前が「さくら」だから!?

 

最後は、フレブル界の蒼井優こと、マーブルです。真っ黒でつぶらな瞳とタレ目が特徴的。豆しぼりの手ぬぐいを被って、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん風!

 

French Bulldog LifeのPR担当「フレンピー」でも作ってみました。

 

こちらは絵画タッチバージョンです。

フレンチブルドッグPatternator

7歳という年齢に合わせ、ちょっと渋めなカラーに。

 

周りを切りとらなくても、素敵な感じになりますよ。

こちらは、ただロゴを選択して並べただけですが、なかなかインパクトがありますね。

フレンチブルドッグPatternator

 

オリジナルのスマホケースも作れちゃう!

Patternatorで作った画像を、そのままスマホケースにする人も多いようですよ。

 

世界でたったひとつのスマートフォンケースを作ってみてはいかがでしょうか。

 

ダウンロードはこちら

今後ますます流行りそうな「Patternator」。みなさんも流行を先取りして、インスタグラムにアップしてみてくださいね。

 

→iPhone

→Android

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧