2021年12月13日3,438 View

(ふんぬっ)散歩の終わりを感じたフレブルが、土下座で延長をおねだりしてた。はよ起きて。【動画】

今回は「嫌だってばぁ…」とイヤイヤするフレブルたちをご紹介。まるで人間の子どものようで、思わず笑ってしまうほど。お散歩を帰宅拒否する子は、あの手のこの手で奮闘中。可愛いけれど周りの視線が気になるのよ…。

行きたくないの。

オーナーさん夫婦がフレブルのパックさんに「お散歩行こう!」と楽しそうに声をかけてくれています。

 

たいていの犬ならテンションが上がって大喜びするはず。

しかしパックさんは嫌だそう。

 

玄関から先に行こうとはせず「行かない」とアピール中。

 

楽しそうなのはオーナーさんたちだけなのです…。

 

「……」。

 

すっごい嫌そう。

 

しかし、パックさんは一瞬の隙をつかれて抱っこで連れ出しされました。

 

お散歩で外に出さないと、おうちのなかで大はしゃぎして大変なことがあるそうです。

 

うーん、せっかくだから楽しんでね!




 

帰宅を拒否!

フレブルのえりんぎさんはお散歩が大好き!

 

「お友だちに会えるかな?」とワクワクしながら歩いています。とっても楽しそうですね。

お散歩が好きな気持ちがよく伝わってきます。

 

しかし、思うようにお友だちに会えなかったみたいで帰宅拒否に…。

 

お散歩の終わりを察すると、土下座のようなうつ伏せポーズで延長をおねだり。

 

さらには帰りたくなくてウニョウニョと動いて時間稼ぎをしています。

 

なんか…楽しそうだね。

 

とはいえ、フレブルのこの謎テンションは他のオーナーさんには伝わりにくいもの。

 

最終的にはカートで連行されました。オーナーさん、お疲れさまでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「全部ヤでしゅ!」雨もカッパも嫌い…必死に踏ん張り拒否ブヒしたフレブルパピーが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧