2021年12月10日2,155 View

パパを奪うなんて許せない!ぬいぐるみに嫉妬したフレブルの反応がもう…ちょっと落ち着こ?【動画】

今回は、フレブルのオーナー愛がダダ漏れの動画をご紹介。オーナーさんがぬいぐるみを可愛がると、途端に割り込んでくるのです。「こっちを見てよ!」なんて言いたそうな姿が、もう最高!

ヌイグルミを撫でてみた

愛ブヒの前で、ヌイグルミをなでなでしてみせるオーナーさん。悪いカオをしていますね。

 

これは、オーナーさんがこういうことをすると、何が起きるか熟知しているカオです。果たして…!?

 

やっぱり飛んできた!

たちまち愛ブヒが飛んできました! 画面のほぼ全部が激しく揺らされます!

 

激しい息遣いも響きわたります。なおもヌイグルミに触れようとするオーナーさんを、その手に乗りかかって激しく妨害。

 

やがて伸びあがって、オーナーさんの肩や頬を叩き始めました。

 

ちょっと可愛すぎか。

 

こういうヤキモチを焼いちゃうところが好きなのよ…。

 

オモチャは好きなのよ

しかしこのフレブル、ヌイグルミが嫌いという訳ではないのです。むしろ大事に運んでいって、こんなに熱心に遊んでいます。

 

でも、そこへオーナーさんが手を出すと…!?

 

たちまち息を荒立てて、ヌイグルミとオーナーさんの間に割って入るのです。

 

一番はパパが好き♡

要するに「ヌイグルミくん、キミはキミとして好き」。

でも「パパを奪ろうとしたら許せないからね!」という心境でしょうか。

 

ただし、そこは遊び好きなフレブル。

 

オーナーさんの手と、ヌイグルミに交互にかぶりついているうちにだんだん、じゃれモードに。

 

オーナーさんにとって幸せそうなひとときになりました…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

アカーン!な程に階段からずっこけたフレブルの赤ちゃん。しかし着地は『スチャッ。』て奇跡だよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧