2021年12月19日3,051 View

(プリッ)なんだこの可愛い尻は…!ムッチリ手足に行方不明のしっぽ、フレブルパピーの愛嬌がヤバい。【動画】

今回は、フレブルたちの動きに注目してみた投稿をご紹介。プリケツ、ダンスやアートもまで幅広くユニークな姿をお楽しみいただけます。なかでもやっぱり最高なのは、パピーのお尻。パピーらしからぬ立派なお尻がなんとも言えないのです…!

パピーのお尻がヤバイ。

フレブルパピーのまるさんは、なにかをくわえて引っ張ろうとしているようです。

 

お尻をこちらに向けてクイックイッ。なんてかわいい動きなのでしょう。

 

まんまるのお尻がプリーンプリーンとなっています。

 

ねぇちょっと最高すぎ。

 

ムッチリ手足に行方不明のしっぽ、どこを見ても魅力がやばいのです。

 

こっそりと後ろからツンとしたくなっちゃう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

ヨダレがアートに

フレブルのこたろうさんはプルプルをしたみたい。その瞬間に撮影した画像には美しく弧を描くヨダレが…。

 

なぜかとっても美しい! もはやアートです。

 

ついついトゥルーンとなってしまったのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🦖(@kota0506_)がシェアした投稿

 

ヨダレすらも芸術になるなんて、さすがです。

 

踊っているのかな?

こちらのフレブルはお気に入りのオモチャをくわえてワクワクしているのか、ジタバタ中です。

 

おてての動きがかわいすぎ。踊っているように見えませんか。

 

リズムを刻んでノリノリです。「えっへっへー」というこの子の楽しそうな声が聞こえてきそう。

 

嬉しそうでなによりですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jack Lee Lima(@baila.jack)がシェアした投稿

 

個性的にスタタタ!

階段の前までやってきたこちらのフレブルは、変わったのぼり方を披露しました。

 

パタパタッ。なぜかおててが横に開き気味でのぼるのです。

 

ちょっと不器用なのでしょうか。

 

なんかアニメみたい…。

 

どうしてこうも面白くなっちゃうのでしょうか。

 

あまり無理をすると腰に負担がかかるから気を付けようね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola & Nacho | The Frenchies(@_lola_french_)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)ベランダにインコが飛んできた。驚きのあまり舌をしまい忘れた、フレブルの反応が憎めない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧