2023年3月2日1,424 View

今日もいた…!窓辺で飼い主の帰りを待ち続けるフレブルが健気すぎて、近所で超話題に【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのお出迎えシーン。さて家に帰るとどんな風に迎えてくれるのでしょうか? 健気すぎて胸キュンなシーンもあれば、マジか…と寂しくなるようなシーンも。あなたの愛ブヒはどっち派?

待ち続けてくれた

トップバッターは、きなこさんです。ママさんが玄関に着くと小窓からママさんの帰宅をまっていたきなこさんの姿が。

 

ああ今日もいた…!

これは近所でも超話題になるでしょう。

 

だって、暗いなかこんな姿で待っていてくれるのだから。

 

「ママ…!」

 

これは可愛すぎる!

 

疲れも一気に吹き飛びそうだ…。

 

なんとも健気な行動に、心を鷲づかみにされてしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ(@kina0602)がシェアした投稿

 

リビングに戻るんかい!

お次は空太郎さんです。玄関の扉があくと「おかえりー!」と言わんばかりにダッシュで駆けてきました。

 

しかし駆けつけてきてくれたあとは、またまたダッシュでリビングへと戻ってしまいました。

 

(シュタタ!)

 

もう良いんかい。

 

オーナーさんの顔を見て安心したってことなの…?

 

なかなかツンデレなようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空太郎チチ(@h_kutaro)がシェアした投稿

 

遊んでくれないなら…

最後は、階段のところまでやってきたTORUSさん。オーナーさんを出迎えてくれるも、口にぬいぐるみを咥えています。

 

何だかイヤな予感? と思ったら的中でした。

 

どうやら、オーナーさんが帰宅したらすぐに遊んでもらえると思っているよう。

 

遊んでもらえないとわかったらすぐさまどこかへ行ってしまったのです。

 

なんて賢い子よ。

 

これだからフレブルってやつは…ね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@trs0609がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜♡」甘える我が子を愛おしそうに受け止めるフレブル。優しい光景に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧