2017年6月8日13,231 View

【プレゼント付き!】『雨にも負けずコンテスト』開催!docdog × French Bulldog Lifeコラボ企画

獣医師監修、犬の靴と靴下の専門店「docdog(ドックドッグ)」。

この度、「docdog × French Bulldog Life」のコラボ企画、『雨にも負けずコンテスト』が開催です!

受賞者は、編集部のコメント付きで写真・動画をFrench Bulldog Lifeにてご紹介。さらに、docdogさんから豪華商品のプレゼントがあります!

[sponsored by 株式会社ディライトクリエイション docdog(ドックドッグ)]

フレンチブルドッグ靴

いや〜な梅雨のシーズンがやってきました。

 

「雨ってお散歩にいけないのよね…。」

 

でも、我々は思うのです。

これって、オーナーだけが思っていることなのではないでしょうか。

 

きっとフレブルたちの心情は

 

「雨に濡れたら、シャワーを浴びればいいじゃない。」

 

「水に濡れるのも、気持ちがいいぜ。」

 

こんなふうに、ポジティブなはず!

 

そんなフレブルらしい、元気いっぱいな(時に悲しい)写真と動画を大募集します。今回は、犬の靴と靴下の専門店「docdog(ドックドッグ)」さんとのコラボ企画。受賞者には豪華プレゼントもありますので、最後までチェックしてくださいね。

 

コンテスト概要

テーマ『雨にも負けずコンテスト』〜梅雨よ、かかってこい〜

フレンチブルドッグ靴

今回は、Instagramのハッシュタグ(#)を使った写真・動画コンテスト!

かわいいフレブルたちの写真と動画を大募集します。

 

水に濡れて大はしゃぎするフレブルの姿や、雨の日コーデ、はたまたお散歩に行けず哀愁たっぷりな姿…などなど、「4つ」のテーマをご用意。

 

応募方法

1、Instagramをダウンロード

投稿には、Instagramを使います。まずは、ダウンロードをしてくださいね。

 

docdogコラボ

 

docdogコラボ企画

 

 

2、投稿テーマにそったハッシュタグ(#)をつけて写真・動画を投稿

応募には、Instagramでおなじみの「ハッシュタグ(#)」を使用。

 

この企画に参加しているしるしのハッシュタグ

 

「#雨ブヒ」

 

と、応募するテーマをしめすハッシュタグ

 

「#(テーマの名前)」

 

この2つのハッシュタグをつけて、愛ブヒの写真・動画を投稿してください。

 

「#」テーマの名前

フレンチブルドッグ靴

テーマに沿った内容なら、ひとり何枚でも投稿可能です。もちろん「動画」もOK!

過去の投稿に「#」をつけて応募することはできませんので、ご注意くださいね。

 

※投稿するときは、必ず「#雨ブヒ」を入れてください。

#水も滴る

水に濡れたフレンチブルドッグの姿

(雨や水遊びでビショ濡れ、入浴中やシャワーを浴びている様子、など)

#雨降るコーデ

雨の日にふさわしいコーディネート

(レインコートや帽子など、あなた流の「雨の日コーデ」でOKです)

#健気な肉球

守りたくなる肉球の写真・動画

(肉球のドアップ、都会のコンクリートをお散歩、猛ダッシュで走る姿、など)

#哀愁

ギュッと抱きしめたくなるような切ない姿

(お散歩に行けない、物思いにふける後ろ姿、など)

 

注意事項と確認事項

 

投稿する写真・動画は「うちの子(フレンチブルドッグ)」のみとなります。他の子は投稿できませんのでご注意ください。

 

1人あたりの応募数や、応募テーマ数に制限はありません。

 

過去の投稿にハッシュタグをつけて応募することはできませんのでご注意ください。

 

受賞者の方には、プレゼント発送の手続きなど、French Bulldog Lifeからご連絡させていただきます。ご連絡はInstagramのダイレクトメッセージにて行いますので、French Bulldog Life公式アカウントのフォローをお願いいたします。ダイレクトメッセージの詳細はこちら

 

募集期間

2017年6月8日(木)10:00〜6月14日(水)23:59

<約1週間>

 

雨のおさんぽデビュー、しませんか?

フレンチブルドッグ靴

お散歩に行けず、哀愁たっぷりのフレンチブルドッグもカワイイけれど、やっぱりフレブルは笑顔が一番似合います。遊ぶことが大好きで、好奇心旺盛なフレンチブルドッグ。

 

今年の梅雨は、雨にも負けず、どんどんお散歩に出かけてみませんか?

 

もちろん、機能性とデザインにすぐれた快適なシューズで、愛ブヒの肉球をまとって。

 

受賞者にはdocdogの新商品『おさんぽソックス』をプレゼント!

フレンチブルドッグ雨

「docdog(ドックドッグ)」は、犬の靴と靴下の専門店。

犬たちの靴にも、さまざまな種類があります。底がしっかりしているものから、内側クッション性がやわらかいものまで。

愛犬の年齢やシーンに合わせて使えるよう、獣医師監修のもと「選び抜かれた」靴をたくさんとりそろえています。

なんと今回は、そんなdocdogからの新商品「おさんぽソックス」を、受賞者のみなさんにプレゼント!

 

プレゼント商品「おさんぽソックス」とは?

フレンチブルドッグ雨

「おさんぽソックス」は、雨の日はもちろん、夏場の暑い日も大切な肉球を守ってくれる快適なシューズ。

 

1.雨の日はレインブーツとして!

フレンチブルドッグ靴

雨の日のおさんぽは、肉球が泥まみれになって洗うのが大変。

「おさんぽソックス」があれば、おさんぽ後のケアもスムーズにすみます。

 

2.夏場は、肉球を守ってくれる!

フレンチブルドッグ雨

「おさんぽソックス」は、特殊なゲル素材を使用しているので、180度から200度までの熱に耐えられます。朝も夜も、地面が暑い夏場に“必須”のアイテムです。お出かけ時のパーキングエリアでの休憩などにもオススメです。

 

3.室内では、フローリングの滑り防止に!

フレンチブルドッグ靴

生まれつき関節が弱いフレンチブルドッグ。すべりやすいフローリングは脱臼やヘルニアなどの原因になります。

「おさんぽソックス」があれば、フローリングを走り回っても大丈夫!

さらに、爪によるフローリングの傷も防止できますよ。

 

4.ファッションアイテムとして!

フレンチブルドッグ靴

「おさんぽソックス」最大の魅力は、デザインがかわいいこと。

 

そのまま履かせてもOKですが、折り返してはけば一層オシャレに。

フレンチブルドッグ雨

 

洗って乾かす感じも、最高にキュートです!

フレンチブルドッグ靴

 

  • docdog「おさんぽソックス」

    docdog「おさんぽソックス」

    熱くなったアスファルトやマンホールの蓋から足を保護します。
    ソックス底面の凹凸がフローリングのキズ・滑り・爪の音対策になります。
    脚にぴったりと合う設計でずり落ちにくく、伸縮性に優れている為、履かせる際には大きく広げることができます。
    軽度のナックリングにも効果的です。
    雨の日のおさんぽにも最適です。

    入り数:2個入り/1セット
    価格:¥3,780(税込)
    サイズ:3S、SS、S、M、L
    カラー:イエロー、ブルー、ブラック
    素材:伸縮性に優れたスチレン製です。

 

フレンピーからも、ひと言いい?

フレンチブルドッグ雨

ぼく、PR担当のフレンピーだけど…さすがに覚えてくれたよね?

 

「おさんぽソックス」は、1セット2個入りなんだけど、コンテスト受賞者には2セット(4個)プレゼントしてくれるんだってよ〜。超フンパツじゃ〜ん。

 

さらに、サイズとカラーも選べるんだって。嬉しすぎ〜!

 

そうそう、ぼくたちが冒頭から履いてるシューズは、まさに「おさんぽソックス」なんだよ。

フレンチブルドッグ雨

ぷにぷにで気持ちよくて、とってもカワイイからオススメ〜!

 

遊ぶことが大好きなフレンチブルドッグのために、天候に左右されないお散歩ライフを

フレンチブルドッグ靴

受賞者は、French Bulldog Lifeで後日発表いたします。それではみなさん、ふるってご応募ください!

かわいいフレブルたちの写真・動画をお待ちしております!

 

募集期間:2017年6月8日(木)10:00〜6月14日(水)23:59

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧