2021年12月25日5,274 View

(ブッ!)フレブルのお尻にマイクを向けたら…ビッグなおならのエコーに笑いが止まらん!【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのユニークさが際立つ動画。お尻にマイクを向けたら、まさかのオナラが大音量で響き渡るという…。もう、君たちの期待を裏切らないところが好きだよ!

お尻にマイクを向けてみた。

フレブルのHaruは気持ちよさそうに寝ています。その後ろにはマイクが。…ってなんでお尻に向けているの?

 

ツッコミどころ満載ですが、なにか意図があるのでしょう。

 

スウ…スウ…。聞こえてくるのは、イビキかな。

 

お尻にマイクを向けていても音が入るみたいです。もうこの時点で笑えますね。

 

嫌な予感が…

お尻に向けられたマイクには、Haruのイビキがしっかりと入っていきます。

 

この音を聞いていると愛おしく感じませんか。

 

安心しきって気持ちよく寝ている証拠で、嬉しいですよね。

 

でもお尻にマイクなんて、嫌な予感しかしません。だ、大丈夫かな。

 

大音量でブオォ!

ついにそのときはやってきました。ブオォと大音量が発せられます。

 

なんて立派な音なの。

 

そう、みごとなオナラが出てしまいました。

 

なんとなく予想はしていましたが、ここまでの音とは思いませんでしたよね。Haru、さすがです。

 

ビックリしちゃいました

自分のお尻から出た音にびっくりしてしまったHaru。さっと起き上がります。

 

音がいつもより大きくて驚くのはわかるけど、それは自分のオナラだからね。

 

そして、カメラ目線になりました。

 

「ねえ、今の音なに?」とオーナーさんに聞いているのでしょう。

 

もしかすると、なにかの爆発かもと思ったのかな。

 

この子なりに安全確認をしているのかもしれません。

 

大丈夫だよ。それはHaruのオナラだからね。

 

期待を裏切らないリアクションが最高だよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

「ご注文どうぞ〜」もしもフレブルが”マッククルー”になったら…みんな仕事が雑だった件。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧