2022年2月6日2,231 View

ボールを落として凹み倒し、がんばって取りに行くフレブルの尻がコチラ【動画】

甘え上手なフレンチブルドッグは、少しでも自信がないとオーナーさんにHELPを求めます。

今回ご紹介するのは、お気に入りのボールを落としてしまったフレブルの動画。秒でオーナーさんに助けを求めるも、鼓舞されて…?

青いボールがお気に入り!

青いボールで遊び中のフレンチブルドッグ。

 

アグアグ…楽しそう。

相当お気に入りのようですよ。

 

「あ、落ちた…」

ところが夢中になりすぎて、お口からボールがポトッ。

 

懸命に取ろうとするも(?)そこから届くはずがありません。

 

すると、オーナーさんをガン見。

 

この感じ、「ママー、取ってぇ…」とお願いしているな?

甘えモード発動です。

 

「できるわよ!」オーナーが鼓舞!

オーナーさんはボールを取ってくれないし、自分でも取れないし。

 

諦めたのか、しょんぼりし始めてしまいました。

 

するとオーナーさんが「あなたならできるわよ」と鼓舞。

 

勇気が出たこの子は、下へ移動を開始!

 

慎重に降りて、無事ボールを取ることに成功したのでした!

 

悲劇の再来…。

ごきげんだったのも束の間、またもや悲劇が。

 

パコッという音とともに、ボールが再び下へ。

 

「マジか…」。

 

このソッコー諦める感じもフレブルっぽいですよね。

 

でも君なら大丈夫! こうやって諦めない心を学んでくのだよ。

 

思わず応援したくなる動画はこちら!

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

『絶対できる…!』と意気込んでソファに渾身の大ジャンプ!も通常運転。失敗した瞬間の顔が切なすぎた【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧