2022年1月9日3,772 View

フレブルに「後ろに倒れてごらん?」と言ってみたら…ピュアすぎる反応に心がキュンとした!【動画】

今回は、とっても可愛いフレブルの行動をご紹介。なんと、後ろむきのままオーナーさんのほうへ倒れ込むのだとか! オーナーさんが大好きで信頼しきっている姿には思わず胸キュン。どうぞ動画でご覧ください♡

安心しきってゴロン

フレブルのHaruは面白い特技があります。それはオーナーさんにノールックでもたれかかること。

 

後ろを確認せずに、倒れることができるのです。

 

これってゴロっと転がってしまわないか、後頭部を打たないか…という不安がありますよね。

 

しかしHaruはオーナーさんのことを信頼しきっているので、合図があるとそこまま倒れることができるのです。

 

では、いざ!

 

ゴローン!

 

おお…お見事!

 

くっついてリラックス

大好きなオーナーさんにくっついてリラックス。「ママにもたれかかると安心だな…」。そんな声が聞こえてきそうですね。

 

人間の赤ちゃんのようで愛らしい!

 

お顔も癒し。

ソファギリギリでも後ろに倒れました。これはすごいですね。

 

もちろん下に落ちないようにオーナーさんがしっかりと支えています。

 

下にはクッションを用意して体に負担がかからないようにケアも。

 

安心できるように工夫はされていますが、わかっていてもこれは怖くてなかなかできないものです。

 

Haru、すごいなあ。

 

(ふぅ…♡)

 

ああもう、このお顔は癒し。

 

一生見ていられる気がするよ…。

 

もちろんパパにも!

倒れる技はママだけにするわけではなく、パパにもします!

 

コテンとくっつきました。

 

まるで恋人同士のようなふたりですね。

 

パパも嬉しくてなでなで。

 

ああもう可愛すぎ。

 

こういう甘えん坊でピュアなところが好きなのよ…!

 

愛ブヒにもやらせてみたくなりますが、思わぬ怪我をすることもあるので気を付けてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これはアカーン!赤ちゃんの顔の上に鎮座しちゃったフレブル。クッションじゃないのよどいて!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧