2022年1月21日2,281 View

動くぬいぐるみが自分のベッドに…戸惑いつつも我が子のように添い寝をしたフレブル。優しさに感動!【動画】

今回は、フレブルに起きたドッキリシーンをご紹介。自分のベッドに動くぬいぐるみがいたフレブル。戸惑いつつも最終的にはまさかの添い寝! うーん優しすぎるよ!

何やら動くクッション

フレブルHaruのお気に入りのクッションが、何やらウゴウゴ…。

 

何か小動物でも潜んでいるかのように小刻みに動いています。

 

そこへ、いつもとは違う様子に気付いたHaruがやって来ました。

 

そこへやってきたHaru

動くクッションが気になるHaru。クンクンと匂いを嗅いで、動いている中の物体を確認しています。

 

でも、なかなか判明せず。不思議そうに見つめるHaru。前足でちょいちょいしたり、顔を突っ込んだりしますが、突き止められません!

 

中に何がいるの…?

ペコペコと上下に動くクッション。「一体中に何がいるの…?」とHaruは不審さを募らせて、お顔をグイグイと顔に突っ込みました。

 

すると中から出てきたのは、白い犬のぬいぐるみ!

 

本物の生き物ではなくただのおもちゃだということが分かり、Haruは「なーんだ!」とも言わんばかりにどかそうとしますが、自分では動かせず…。

 

添い寝をしてた

戸惑いつつも、どうするのかと様子を見ていると…?

 

まさかの添い寝。

 

ぬいぐるみを優しく受け入れたのでした。

 

うーん、優しさに感動したよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ可愛い…パパの足の間に挟まって眠るフレブルさん。仲良し光景に心がホッコリ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧