2022年1月17日2,398 View

何これ可愛い…パパの足の間に挟まって眠るフレブルさん。仲良し光景に心がホッコリ。

今回は、ぬくぬくモードのフレブルたちをご紹介。お布団を被ってあたたまる姿はまさに癒し。なかにはパパの足の間で眠る子も…? 平和な光景すぎて癒されるよ…!

布団と一緒に

寒い日はお布団から出たくない…それはフレブルも同じです。寝室から出てきたmonaさん。

 

なんと毛布をズルズルと被ったままトコトコと出てきました! 

 

その姿はまるでカタツムリ。なんだかドレスをまとっているようにも見えますね。

 

可愛いお背中…。

 

布団を離さずに常に共にする姿は、ピュアすぎて癒しですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mona(@mona_kotsubu)がシェアした投稿

 

すっぽり!

続いては、頭から毛布をすっぽりとかぶって寝ぼけたお顔をしているちくわさんです。ご覧ください、この表情。

 

ちくわさんはお布団が大好きとのことで、毎日こうしてくるまって寝ているのだとか。

 

それにしてもこの被り具合といい、細めた目といい、なんだか長老みたい…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CHIKUWA ◡̈⋆(@chikuwa__desu)がシェアした投稿

 

とりあえず拝んでおこう。

 

布団と一体化し、気持ち良さそうに寝たことでしょうね。

 

ここが定位置

最後は、オーナーさんの足に挟まって寝るおもちさんです。この通り、頭だけ出して体は足に挟まっています。

 

お顔がシワシワだけれど、この熟睡っぷりを見る限り心地良いのでしょう。

 

おもちさんは、寝るときは必ず足の間でこうして寝るそう。

 

お気に入りの場所らしいのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもち(@omochi.0303)がシェアした投稿

 

こんなふうに身を寄せ合えば、オーナーさんも暖かいですね♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しゅき…♡」先生が好きすぎて、閉まっても病院の前でアピるフレブルパピー。なんて健気なの!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧