2022年1月12日2,509 View

「ひ…膝に乗せてえぇぇ!!」おねだり顔が必死すぎるフレブル。目を見開いてひとりワナワナ…可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、可愛いダダをこねまくるフレブルさん。パパのお膝に乗りたくておねだりするのですが、その姿がまあチャーミングなのです。もう、なんでもお願い聞いちゃう!

オモチャをもらって大興奮!

愛ブヒが、オレンジ色のボールで遊び始めました。繰り返しボールに嚙みかかります。

 

オーナーさんがボールをちょっと転がしてあげると、いっそうイキイキして追いかけます。その夢中っぷりが可愛い! 

 

そんなに熱くうなりかけてるけど、相手はボールなのよ!?

 

あれ、飽きたの?

そんなに熱心に遊んでいたのに、ボール遊びは突然終わりました。

 

イスの間をスーッと通り抜けます。どこへ行くの?

 

お膝に乗りたい!

なんと、オーナーさんのもとへやって来ました! 後足で立って伸びあがり、「お膝に乗りたい」と言いたげです。

 

ボール遊びを堪能していたのに、今度はオーナーさんに甘えたくなったようですね。

 

何度もジャンプしたりして登ろうとします。

 

「乗せてええええ!!」

 

顔よ。

 

必死すぎて目がこぼれ落ちそうに、ひとりワナワナしちゃっていたのでした。

 

こんなに本気でおねだりされたら、逆らえませんよね!

 

あっという間にスヤスヤ

なのでオーナーさん、この子を抱きあげて膝に乗せてあげました。

 

するとたちまち目がトロンとして…。なんと、あっという間におねむモードです。

 

(Zzz)

 

ああ癒し。

 

この子にとっていちばん安眠できる場所は「オーナーさんのお膝」なのでしょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぅ…♡」ストーブの前を順番待ちするフレブルたち。ぬくぬく姿と仲良し光景に心がほっこりした。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧