2022年1月5日2,287 View

「ふぅ…♡」ストーブの前を順番待ちするフレブルたち。ぬくぬく姿と仲良し光景に心がほっこりした。

今回ご紹介するのは、ストーブの前でヌクヌク『温活』するフレブルたち。まったりリラックスする姿が超癒しなのです。なんだか心がポカポカしてきたぞ…!

中に人が…?

カジュアルな装いのこたろうさん。ストーブの前を陣取り、ぬくぬくと暖をとっています。

 

その姿はまるで人間そのもの! ため息が出るほどうっとりと気持ち良さそうに佇んでいます。

 

でもその表情はどこか渋くて、大人な雰囲気。

 

「今日も一日疲れたぜ…」という心の声が聞こえてきそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🐾(@85kota)がシェアした投稿

 

ストーブの前を順番待ち?

続いては、ヒーター前の争奪戦をしながらも、寝てしまったフレブルたちです。

 

この密集ぶり。体をくっつけ合ったままスリープモードです。

 

真ん中のフレブルは、ヒーターに寄りかかる始末。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神山大樹(@french26dog)がシェアした投稿

 

実はこのフレブルたち、ヒーターを愛するあまり温度センサーを壊してしまったそう…。

 

みんなでくっついていたらそれだけで温かいかも?

 

ヌクヌクうっとり♡

最後は、見ているだけでこちらまでポカポカと温まりそうなワンショットです。

 

ストーブの前に座り、なんとも気持ち良さそうな表情で暖をとるヒメさん。

 

まるで温泉にでも入っているかのような雰囲気です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿

 

座り方も、脱力感たっぷりでとってもキュート。

 

ストーブの虜になるのは私たちだけでなはないんですね。フレブルたちのベスポジのようです!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アタチが守るでしゅ!」自分も小さいのに他の子犬のお世話をするフレブル。優しさに感動♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧