2017年6月4日7,293 View

梅雨の準備はOK?レインコートが似合いすぎるフレンチブルドッグ

早いもので、もう6月。2017年も半分が過ぎようとしています。6月といえば梅雨入りの時期!フレンチブルドッグと暮らすみなさん、梅雨シーズンの準備はできていますか?

今回は、レインコートを着るキュートなフレブルたちの特集です。フレブル用に作られたレインコートのご紹介もありますよ!

フレンチブルドッグレインコート

Model:@ryopinoko(Instagram)

雨の日のお散歩を楽しく!フレブルをレインコートで着飾っちゃおう

まずは雨の中お散歩を楽しむこちらのブヒからご覧ください。

レインコートにレインブーツで完璧装備!雨なんて気にせず、ずんずん進みます。ブーツとリードが同じ色なのもおしゃれですよね。

 

こちらのブヒはお散歩中に何かいいものを見つけたようです。

レインコートと町の壁のコントラストが素敵!

 

生まれてはじめてレインコートをプレゼントされた子ブヒ。

高級感あふれるレインコート、似合ってるよ!

 

ちょっと不安そうに新しいレインコートを試着するのはブリンドルのフレブル。

 

クリームのフレブルも、おうちの中で試着です。

 

たま〜に、レインコートを着せると止まってしまうフレブルもいるようですが・・・

 

ブヒたち、慣れるまでの辛抱だよ!歩いて歩いて!

 

フレブルにぴったりな、アメリカ生まれのレインコート

雨の中まったく気にせずお散歩を楽しむ子もいれば、どっしりしたボディとお顔からは想像できないくらい(?)神経質な子が多いのもフレンチブルドッグ。雨の日にお外へ連れていくと、一歩も歩かなくなってしまう子もいるんですよね。そんなフレブルにオススメなのがハンドメイドでフレブル用洋服を作る「TheFabFrenchie」のレインコートです。

 

アメリカならではのポップなカラーでキュートなのはもちろん、フレブルのことを考えて作られたデザインはお洋服が苦手な子にもオススメ。

 

首から着せるお洋服タイプではなく、ポンチョのようにかぶせるタイプのレインコートになっているんです。しっかりとボタンやマジックテープで固定できるから、ずれにくく雨の日のお散歩も快適です。

 

柄もたくさんあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。もちろん日本への配送にも対応しています。

※TheFabFrenchieのレインコート、価格は4,198円〜4,321円。

 

 

なんでも似合うでおなじみ(?)フレンチブルドッグたちのレインコート姿をご覧いただきました。雨の日が楽しみになるくらい可愛いブヒたちが勢ぞろいでしたね。もちろん、日本にもすばらしいブヒ用レインコートがありますよ。特集はこちらをどうぞ。

フレブル専用のレインコート特集 〜雨や雪の日だってお散歩したい!アクティブなブヒと暮らすあなたへ〜

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧