2022年1月18日3,603 View

‘待ちくたびれた感’がすごい…ストーブ前で芋の焼き上がりを待つフレブルたち。顔もポーズも素直すぎるよ!【動画あり】

今回は冬モードになるフレブルたちをご紹介。寒い冬にあたたまるフレブルの姿ってとっても可愛い! ストーブ前で焼き芋待ちの子たちの姿も、感情丸出しで見逃せませんよ!

 

ヒーターの前にいる大と小

フレブルのごまさんとにこるさんは寒くてこの様子です。ヒーターの前で横になっています。

 

ん? 遠近法はどうなっているの? 体の大きなごまさんが手前にいて、奥には小さなにこるさんがいるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのごまとにこる(@goma_nicole)がシェアした投稿

 

視覚マジックで手前の子がより大きく見えていますね…。

 

まるでトリックアートのようにあたたまる2頭でした。

 

とりあえず毛布もぐり

フレブルのなみさんは、寒くてとりあえず毛布をかぶりました。あたたかいよね。

 

毛布のはじっこがまるでドレッドヘアの人のよう。

 

じっとしてポカポカしようとしているのでしょう。あたたかくして休んでね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なみ(@nami_wave2020)がシェアした投稿

 

焼き芋の番人?

このフレブルたちは暖房器具の目の前を陣取っています。ただあたたまっているだけではありません。

 

実は焼き芋の番人をしているのです。いい焼き加減になったら知らせてくれるのかな。

 

「まだかな」、「早く食べたいな」と思いながら、じっと見ているのでしょう。

 

めちゃくちゃ待ちくびれてる…。

 

お顔とポーズに感情が丸出し。

 

きっとこのあとお芋のおすそわけをしてもらったことでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガウディくん、安藤くん、くまちゃん(@gaudikun)がシェアした投稿

 

電気ブランケットは最高

フレブルのチャーリーさんが毛布をかけています。あたたかそうですね。

 

こちら、ただの毛布ではなく、電気ブランケットなのです。

 

ああ、これはポカポカするやつだ。いいなあ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャーリー Charlie(@fb.charlie)がシェアした投稿

 

スワイプして見ることができる2枚めでは、肩までブランケットをしっかりとかけるチャーリーさんが。これなら風邪を引かないだろうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

圧がすごい。仕事中のママにかまってもらえず声を出して文句を言い続けるフレブル。笑えるほど可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧