2022年1月11日4,192 View

圧がすごい。仕事中のママにかまってもらえず声を出して文句を言い続けるフレブル。笑えるほど可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、人間の言動を理解しちゃう賢いフレブルたち。そう、見た目とは裏腹に? 意外に頭の良いことで知られている彼ら。ちゃんとお利口に理解する子もいれば、仕事中にも遊んでアピをする子も…これは可愛くて負けちゃうよ。

お利口さんでした

みかんを使ってママさんと遊んでいるポルコさん。真っ白い体毛なので頭の上にみかんをのせると、鏡餅のよう?

 

ポルコさんもママさんもバランス感覚が抜群です。すると、すってんころりとみかんが転がり落ちてしまいました。

 

ママさんはポルコさんに向かって「みかん食べる?」と尋ねています。

 

続けて「後ろにあるの、ぽーちゃん」と言うと、なんと後ろを向いたポルコさんはみかんにまっしぐら。

 

そしてママさんが「とってきて、ぽーちゃん、みかん」と頼むと、口に咥えて持ってきたではありませんか!

 

優秀なポルコさん、ご褒美にみかんをペロリといただきました。

 

うーん、お利口だね!

 

かまって欲しいの

お次はぶーちゃん。動画がはじまると、カメラに向かって「じーっ」とガンを飛ばしています。

 

一体どうしたの?と思いきや、実は仕事中のオーナーさんのことが気に入らないようです。

 

「ねぇ、なんで家で仕事をしているの?」とブツブツいっているかのように、ときおり、小さく鳴いているのがいじらしいですね。

 

控えめにも、「あそんでください」と懇願しているようにも見えます。

 

気になる、視線が気になるよ…。

 

結局誘惑に負けたオーナーさん。これは無理もないですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)猫にベッドを盗られて落ち込むフレブル。か細い声で反抗するも無視され震えてた…頑張れ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧