2022年1月8日2,390 View

「遊んでほしいでしゅ」構ってちゃんなフレブルパピーが、仕事を邪魔すべくデスクを陣取ってた…可愛い。【動画あり】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのおやすみシーン。癒し度高めなポストは見ているだけで心が緩む…。どうぞ、仕事はじめの週でお疲れな方は癒されちゃってください!

哺乳瓶をカプリ

哺乳瓶の人形をカプリと口に咥えながら、破壊力バツグンの眠り方を披露してくれたのは、コッペさん。

 

まるで赤ん坊のような愛らしさで、フォロワーさんからも、「母性本能をくすぐられますね」というコメントが。

 

言わずもがな、犬の成長は人間よりも早いので、一日一日を大切に過ごしたいと思った方もいたのではないでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのラスクとコッペ(@_rusk_coppe)がシェアした投稿

 

まさかの寝落ち。

オーナーさんのPCの待ち受けをじーっと見つめているフレブル。「仕事より遊ぼう!」と、場所を先に陣取ったのかな?

 

ですが、カメラをフレブルの前に持ってくると…。

 

(Zzz)

 

寝てる。

 

なんとも気持ちよさそうに寝ている。

 

3、4枚目のまぁるい背中も愛らしい…。

 

実はこちらのフレブルは、撮影時まだ生後5ヶ月のパピー。

 

ボディも仕草も寝顔も全部が最高ですね!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

guri115(@guri115)がシェアした投稿

 

甘えん坊さん

最後は、オーナーさん宅にやってきてまだ3ヶ月という、シカマルさんの寝姿がこちら。

 

大きな耳をピーンと立てたシカマルさんは、ママさんの指を咥えながらスヤスヤと眠っています。

 

まるで赤ん坊がおしゃぶりを咥えているような愛らしさですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シカマル(@shikamaruno365)がシェアした投稿

 

ああ癒し。

 

安心しきっている表情からは、ママさんのことが大好きで仕方がないことが伝わりますよね。

 

ぐっすりと眠るシカマルさんに、ママさんもさぞかし癒されていることでしょう。相思相愛の関係性が垣間見られるショットでした♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

(ブッ!)フレブルのお尻にマイクを向けたら…ビッグなおならのエコーに笑いが止まらん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧