2022年1月15日2,175 View

なんて可愛い丸顔…フレブルがマッサージでとろけるまでの一部始終。可愛いにもほどがあるよ!【動画】

今回は、マッサージでおねむになるブヒたちをご紹介。顔に感情が出やすい彼らのマッサージ姿は、それはもう幸せそう。とろけそうになっているお顔に癒されちゃうはず!

マッサージに弱いの!

オーナーさんの指がわしゃわしゃ。すると、真っ黒なおめめが糸のように細くなりました!

 

しっかりとお座りして起きているのに、目は眠けと戦っています。

 

一瞬大きく開いたまぶたが、またすぐ重たげに下がるところ、その下の瞳のウルウルさ、胸きゅんレベルにチャーミングですね。

 

ああ癒し。

 

実はこの撮影時間帯、朝なのです。

 

起きたばかりなのにこんなにおねむモードなんて…そろそろ起きようか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル海桜(@hureburu_kaisakura)がシェアした投稿

 

目が、目がね。

床にぐでっと横たわったフレブル。この脱力ぶりと熟睡モードは見ていて癒されますね! 

 

さらに、あのうなり声まで湧いてきました。

 

オーナーさんの手が、のど元を丁寧に搔いているのです。

 

いかにも気持ちがよいらしく、まぶたがピクピク動いて白目がチラチラのぞきます!

 

目が…目がね。

 

実はこのブヒ、オーナーさんの右腕、前足の間に抱きしめているんですよ。

 

寝ている方も撮ってる方も至福な瞬間。羨ましい…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Foxxy(@foxxy_thefrenchie)がシェアした投稿

 

マッサージでとろけちゃう

はい、もう癒し確定です! ソファに横たわって、顔をアップで撮影されているフレブル。

 

このとろけた表情が「満足度100%!」であることを物語っていますよね。

 

なぜこんな表情かと言いますと、オーナーさんの手が横腹を揉み揉みしてくれているから。

 

(うっとり♡)

 

なんて可愛い丸顔。

 

こんなに幸せそうにしてくれたら、マッサージする側も気合入ってしまいますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dakota🤘🏼🐶(@dakota.the.frenchie)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

圧がすごい。仕事中のママにかまってもらえず声を出して文句を言い続けるフレブル。笑えるほど可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧