2017年6月7日5,264 View

夏だ!ビーチだ!フレブルだ! 浜辺で遊ぶフレンチブルドッグたち

そろそろ暑さも本格的になって、ビーチに行くのが気持ちいい季節になりますね。夏真っ盛りのビーチはフレブルたちにはNGですが、涼しい日もある今のうちなら一緒に海を楽しむのもアリかもしれません。

今回集めた画像・動画は、ずばり「ビーチ×フレンチブルドッグ」!

フレブルたち、初夏だってお外で楽しみたい!

フレンチブルドッグ夏

Model:@donguri_gland(Instagram)

気温だけではなく、湿度も高くなってしまう日本の夏。我らがフレンチブルドッグたちにとってはちょっと辛いシーズンです。急いでクールグッズを買い揃えているご家庭も多いのではないでしょうか?お出かけも、涼む場所があまりないビーチよりは木陰の多い川や山に限られてきますよね。

 

海外の気温・湿度共にそこまで上がらない地域では、夏嫌いのイメージがあるフレンチブルドッグたちも元気にビーチで遊んでいる姿を見ることがあるんだそうです。そんな海外のブヒ仲間の画像や動画で一足先に夏気分をお楽しみください。

 

まずは、アメリカから。フラミンゴ柄のハーネスと大きなフラミンゴの浮き輪でトータルコーディネートをキメるブヒくん。

 

A post shared by Vincenzo (@vinny_the_frenchie) on

「男の子だってピンクが似合うんだよ!ボクを見てよ、似合ってるでしょ?」

 

「男なら裸で海を楽しむもんさ」

後ろに広がる大きな海に入りたくて仕方がないようですね。でも、こっちを向いた写真も1枚は撮りたいなあ・・・。

 

「ボクは、海で変な生き物を見つけたよ」

 

A post shared by Tatiana Carino (@runallfive) on

かなり大きなカニですね!はさまれたら痛いから気をつけるんだよ!

 

ライフジャケットを着て、本格的なパドル・サーフィンを楽しむフレブルも。

「お父さん、あっちの方へ行ってみようよ!」

 

こちらのブヒはビーチでのんびり派?アロハシャツが似合っているね!

 

A post shared by Bruno 🐾 (@the.frenchie.bruno) on

 

海を思いっきりエンジョイするのはスペインに住むフレンチブルドッグ。

 

A post shared by Gossa (@gossa_frenchie) on

たくさんのお友達ができたんだね!

 

ビーチで“たそがれる”かっこいいブヒもいますよ。

 

かっこいいのはこちらのショットも。

 

A post shared by @walkingoncloud09 on

「お日さま、また明日会おうね!」

 

おまけ:ビーチがない?それなら作ればいいじゃない!

海が近くにないからお出かけできない・・・と嘆かないのがポジティブなブヒオーナーたち。お庭にパラソルとチェアーを出して、即席ビーチの完成です!

 

A post shared by Gossa (@gossa_frenchie) on

『ボクたちのお庭がビーチになっちゃった!えへへ』

 

 

ビーチのフレンチブルドッグたち、みんな色々な楽しみ方でエンジョイしていましたね。そうそう、愛ブヒとビーチへ行く際は、いつもよりもたっぷりの熱中症対策をお忘れなく!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧