2022年1月22日3,125 View

(シュン…)きょうだい犬に邪魔扱いされて落ち込んじゃったフレブル。涙目で必死に耐えてた…負けないで!【動画】

今回は、邪魔されちゃったフレブルの反応をご紹介。きょうだい犬に邪魔扱いされちゃった子は、分かりやすく凹んでて…。思わず励ましたくなっちゃうよ!

すっかり凹んでた

ソファの上にはクッションが2つ。フカフカしていて、座り心地は抜群に良さそうです。

 

フレブルのやまとさんは、そのクッションの上でリラックス中。中央でまったりしていたのですが…。

 

そこへ、匂いを嗅ぎながら、姉のよもぎさんが登場しました。

 

心なしやまとさんの顔がこわばっているような…。

 

おっと! 今、よもぎさんが鼻でやまとさんの体を押しましたよ。そして、グイグイとクッションに割り込んできて…。体ごとアタック!

 

よもぎさんはやまとさんを隅に追いやってしまいました。

 

なんたる悲劇。

動画には、もう1つのクッションだって隣に映っていたのに。

 

泣きそうな顔でしょんぼりと耐えるやまとさんが切ない…。

 

普段は仲が良い…はずだよね?




 

パトロールの邪魔をされて…

フレブルのポルコさんが、外をパトロール。と言っても、場所は屋上でしょうか。

 

柵の隙間から、スナイパーのように辺りを伺っています。その様子は真剣そのもの。

 

オーナーさんから名前を呼ばれたって、知らんぷり。やっとこちらへやって来たものの、何だか不満そうです。

 

「パトロールの邪魔しないで!」と、思ってるみたい。オーナーさんの元を素通りしてしまいました。

 

何度もフンフン言っているのは、抗議でしょうか。それともクシャミ?

 

パトロールのあとはオーナーさんと駆けっこ。外は寒いので体を温かくしなくてはね。

 

ただ、まだ少し近所の様子は気になるみたい。駆けっこのあとも、柵のほうを見やっていました。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(クルッ)まさかの『360度回転』しながら尻歩きをするフレブル。集中しすぎて顔もポーズもネタになってた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧