2022年1月19日3,849 View

(クルッ)まさかの『360度回転』しながら尻歩きをするフレブル。集中しすぎて顔もポーズもネタになってた。【動画】

今回は、フレブルたちのちょっと変わった行動をおひろめ。よく見る光景である『お尻歩き』ですが、まさかの360度回転する子が。それも本気になりすぎて顔がマジ…。もう、なんでそんなに癖強で可愛いのよ!

謎の回転お尻スリスリ

フレブルは、音楽に乗って揺れ動いているかのよう。実際には、床にお尻をスリスリしているだけなのですが。

 

その絶妙な揺れ動き方からは音楽センスを感じます。しかし、フレブルはなぜこんな尻スリを? もしかしてお尻がかゆいのでしょうか。

 

しかもです。こちらのフレブル、単に揺れ動くだけにはとどまりません。

 

ご覧ください。尻スリをしながら回転だってしちゃうのです!

 

顔もポーズも大変なことに。

 

お尻の筋肉を使っているのかな? 巧みにお尻を動かして、一定のリズムでグルグル。

 

何だかフレブルが、ろくろに乗って回転しているかのよう。

 

いったいいつまで続くのでしょうか、この尻スリ…。




 

窓にほっぺをペタッ

フレブルのポルコさんはちょっぴり甘えん坊。日課に庭のパトロールをしているのですが…。

 

どうやら1頭だけではいやらしいのです。ママがいないとダメなんですって。

 

ママならそばの部屋にいるけれど、やっぱり甘えている?

 

ママは、ポルコさんにひとり立ちしてもらいたいのに思い届かず。窓の向こうから何度も様子を見に来ます。

 

なかなかママが来てくれないものだから、ポルコさんは作戦変更。

 

窓にペタッとほっぺをくっつけてアピールです

 

なんなの可愛い。

 

意外にもこの作戦は大成功!

 

ママは一旦、ポルコさんのひとり立ちを諦めることにしたみたい。

 

こんな姿を見たら無視できませんよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「朝よ(シャッ)」カーテンを当たり前のように手で開けて起こすフレブル。やっぱ人なの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧