2022年2月9日2,153 View

隙間に入ったボールを必死に取る「フレブルの尻」に全ヨガインストラクターが嫉妬【動画】

フレブルと暮らしていると、ボールが隙間に入るハプニングが続出。短いお手手で必死に取ろうとする姿は、なんとも愛らしいものがあります。

今回ご紹介する動画も「がんばれ!」って応援したくなりますよ。さてさて、最後はどうなったのでしょうか…!?

 

 

ボールが隙間に!文句タラタラ

こちらのフレブルはボールが大好き。

 

しかし遊んでいるうちにコロコロと転がって家具の下へ。

 

アウウ…と文句タラタラのご様子です。

 

「取れない! 取れないよ!」

短いお手手でボールを救出しようとするものの、どうしても取れません。

 

たしかに、ギチギチに挟まっていますもんなぁ…。

 

でも諦めずに粘る姿は応援したくなる!

 

手も足も出ない…。

頑張りまるものの、まったくボールは動かず。

 

手も足も出ない状態です。

 

お尻だけはしっかり出てるけどな。

 

救世主、登場!

その時、オーナーさんがボールを取ってあげました。

 

フレブルは「待っていました」と言わんばかりに近づいてきます。

 

お礼もほどほどに、完全にボールに夢中。

 

礼もほどほどに、再びボールに夢中!

ボールを前にするとすっかりアグアグ怪獣になりました。

 

白目がチラリ…。

この子、本気です。

 

取ってもらえて、ほんとうによかったね。

 

思わず応援したくなる動画はこちら!




 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

なんて優しいの…大事なボールが赤ちゃんの横に。困ってると思ったら、あやすように一緒に遊び始めたフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧