2022年1月27日2,998 View

イタズラを怒られてがっくし…ソファに顔をうずめて拗ねるフレブル。ほんと分かりやすいな!【動画】

今回ご紹介するのは、反省するフレブルたち。イタズラをして怒られた子は、わかりすくガックシ…。可愛いけれどもうしちゃダメだよ!

たったの5分で新品のおもちゃが壊れる

誕生日にサルのぬいぐるみを、オーナーさんからプレゼントしてもらったしいたけさん。

 

「おまえ、イケてるな!」と、とても気に入ったようでなかなか離しません。オーナーさんがぬいぐるみを投げるも、すぐさま取りに行きカミカミしています。

 

嫌な予感が…と思ったあなた、予想は的中です。

 

5分後、なんとサルの片腕がポロリ。

そう、しいたけさんはたったの5分で新しいおもちゃを壊してしまったのです。

 

 

前日に「丈夫なおもちゃだからね、遊んであげてね」ともらったばかりのサルのぬいぐるみ。

 

BGMも相まって、ぬいぐるみがちょっぴり寂しそう…。そんなしいたけさんも下を向いて、「ごめんなさい」と反省しているようにも見える?




 

ソファにうずくまる

続いてはノイさんです。ママさんが掃除中にボロボロのスリッパを発見! 「あー、まさかー!?」と思ってノイを見てみると…?

 

「はい、そうです。自分が犯人です。ごめんなさい」と言わんばかりにソファに顔をうずめて反省しているようなノイの姿がありました。

 

ここまで、わかりやすい行動を見せてくれると、怒っていたオーナーさんも思わず笑ってしまいそう!?

 

カメラを近づけると、その存在に気が付いたのかおそるおそるカメラに視線を向けたノイさん。

 

ぱっちりとした黒目がまた憎めませんね。ですが、反省すれば何をしても良いわけではありませんからね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、おかえり」反応薄すぎでしょ!帰宅したママを見たフレブルが塩すぎて…泣いた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧