2022年1月22日2,294 View

「あ、おかえり」反応薄すぎでしょ!帰宅したママを見たフレブルが塩すぎて…泣いた。【動画】

今回は、とってもマイペースなフレブルをご紹介。ママが帰ってきて大喜び! かと思いきや、面倒そうに見つめるのみ。思ってた反応と違うけれど…どういうこと?

ママのお出迎えは面倒?

フレブルのノイさんは、この棚を使いこなしています。ノイさんのために空けられた場所は、近道になったりこうして枕に。

 

スヤスヤと気持ち良さそうに寝ています。

 

でも、このときノイさんはお留守番のあと。寝ている間にママが戻ってきましたよ!

 

お出迎えしなくていいの? ママが至近距離までカメラを近づけると…。

 

ハッと、ようやくノイが目を覚ましました。

 

「あ、おかえり」

 

いや、反応よ。

 

喜ぶかと思ったのに…!

 

ノイさんは目を開けたままその場から動きません。

棚の向こうで、ちょっと面倒くさそうな顔しています。

 

「しょうがないな」という声が聞こえてきそう。

 

ゆっくりゆっくり、ママのもとへやって来てくれました。何だかんだ歓迎してくれてる…のかな?




 

座り込みで妨害

ノイさんはリビングのラグが大のお気に入り。自分の匂いがたっぷりしみついていて、落ち着くようです。

 

しかし、そんな匂いしみしみラグにピンチが!

ママが洗濯をするというではないですか。

 

洗濯反対派のノイさんは座り込みをして阻止の体勢。ラグにお尻をどっしりと乗せています。

 

水玉みたいな模様や、お餅のようなフォルムがたまりません。かわいいのだけれど…これは困りましたね。

 

ママはおもちゃで気を引くことに。苦心の末、ようやくノイさんからラグを奪うことに成功しました。

 

おもちゃに夢中だったノイさんは我に返って愕然としています。

 

「あれ、ラグはどこに行ったの?」と。

 

綺麗にして返すから待っててね!




こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「朝よ(シャッ)」カーテンを当たり前のように手で開けて起こすフレブル。やっぱ人なの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧