2022年1月26日3,392 View

わーん可愛い!生後2ヶ月のフレブルパピーのお風呂デビューを覗いたら、癒しまみれだった…【動画】

今回は、お風呂が大好きなフレブルたちをご紹介。ウトウトしちゃったり、パピーならではの不慣れな感じが愛おしかったり。癒しまみれの動画をどうぞご覧ください!

気持ちよすぎて…うっとり

トップバッターは、ベージュ色の美しい体毛を持つブランさんです。湯船に浸かってとても気持ちよさそうにしていますが、まるで石像のようにその場から動きません。

 

「あぁ、気持ちいい。お風呂の素晴らしさをすべての犬に教えてやりたいくらいだ」とでも思っているのでしょうか?

 

実はブランが動かないのは、寝てしまっているから。

 

ポカポカと温かいのが気持ち良すぎてそのまま眠ってしまったのですね。

 

そして、「はっ! まだお風呂に浸かっていたんだ…」と我に返ったように目を開くと、ゆっくりとカラダを動かしながら、また湯船に浸かりなおすのでした。

 

肩まで浸かったほうが温かいですもんね。




 

パピーのお風呂デビュー

お次は、生後2ヶ月のときに撮影されたタラちゃん。初めてお風呂にいれてもらった日のほんわかムービーをご紹介。

 

まずはシャワーから。お湯が耳に入らないようにママさんが丁寧にかけてくれます。

 

パパさんの手の中に収まってしまいそうなほど、小さいタラちゃん。

 

「初めての割には大人しい」とオーナーさんもびっくりです。指でカラダを洗ってもらって気持ちよさそう。

 

そして湯船の中へ。ここでも大人しくしているタラちゃん。

 

ああもう…癒しでしかない。

 

パパさんとママさんのおかげで、お風呂が大好きになったようですね。ドライヤーで丁寧にカラダを乾かして終了です。至れり尽くせりのお風呂タイムなのでした。




こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

動くぬいぐるみが自分のベッドに…戸惑いつつも我が子のように添い寝をしたフレブル。優しさに感動!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧