2022年2月13日2,760 View

【絶望】宝物を取られこの世の終わりくらい凹むフレブル。仕方ない理由とは…?

我々にとっては捨ててしまうようなものでも、フレンチブルドッグにとっては宝物だったりします。今回ご紹介するのは、ペットボトルがお気に入りなフレンチブルドッグ。

でも、小さいフタはあまりにも危険。オーナーがさんが取り上げたら…?

ペットボトル遊びって、実は楽しいのだ!

パリパリパリ…フレブルがペットボトルで遊び中。

 

まさに満ち足りているご様子!

 

ハプニング発生!フタが取れて…?

ここで事件が発生。ペットボトルのフタが外れてしまったのです。

 

するとペットボトルに集中して向けられていた注意が、今度はフタに移りました。

 

興味しんしんでフタを拾いあげ、噛み始めます。

 

急いでオーナーさんが介入!

大きなペットボトルならまだしも、小さなフタでは誤飲の恐れがって危険。

 

オーナーさんは急いで介入。

優しい声で、フタを渡すよう語りかけます。

 

渡したくなさそうに身を伏せますが、しっかりとフタ回収するこに成功。

 

激凹み…。

この子のことを考えての処置ですが、本犬にはうらめしい出来事だったよう。

 

「大事なオモチャを取りあげられてしまった!」と言いたげに落ち込んでしまいました。

 

伏せをしたまま起きない体も、オーナーさんへ向けられる視線も、切なさいっぱい…。

 

可哀想でもありますが、この表情ゆたかなところがブヒらしくて、とても愛らしい!




 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

おもちゃ箱で寝ようとしたら、サイズが合わず「ハミケツ」になったフレブルが愛しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧