2017年6月9日4,145 View

暑さが苦手なフレブルたちへ〜アロハシャツで気分は南国〜

暑さに弱いフレンチブルドッグ。夏は、どうしてもクーラーの効いたお部屋にこもりがちになってしまいますよね。かわいいフレンチブルドッグに、「気分」だけでも夏を味わってもらいたい…!

今回は、そんなフレブルオーナーに送る「アロハなフレブルたち」です。クーラーの効いた涼しいお部屋が、一気に夏色になるワイハなフレンチブルドッグたちをお楽しみください。

フレンチブルドッグアロハシャツ

DEALORY/shutterstock

気分はハワイ!アロハ〜なフレンチブルドッグ

日本のわたしたちにはもちろん、海外に住む方たちにも観光地として大人気なのが常夏の島ハワイ。アロハなテイストのお洋服はフレブルオーナーたちにも人気です。

 

アロハシャツを着てスマイル!

夏らしい素敵な写真で、ハワイにいる気分だね。

 

「ハワイのお土産でもらったアロハシャツ、はじめて着たんだけど似合うかなあ…?」

うんうん、とっても似合ってるよ!

 

こちらのふたりはアロハシャツを着慣れているようですね。

 

アロハシャツを着て浜辺をお散歩すれば、まるでそこはハワイのビーチ。

黄色のシャツがイカしてる!

 

ハワイの海岸で、お花のレイと遊ぶブリンドルのフレンチブルドッグも見つけましたよ。

子ブヒちゃんの見つめる先には何があるのかな…?

 

緑に囲まれた素敵なショットを見せてくれたのはハワイに住むモデルのお母さんと愛ブヒのウイスキー。

 

ハワイに住むフレンチブルドッグたちのようすは、こちらでもどうぞ。

【ハワイ】今月も行ってきたよ!ブルドッグミートアップ! 〜フレブルライフinハワイ〜

 

そうそう、ディズニー映画のスティッチも舞台はハワイでしたよね。

 

こちらのクリームの子ブヒくんは、パイナップルと。

 

Missed our little 🐰🐷. Since we couldn't take him to Hawaii, we decided to bring a little Hawaii back to him.🍍

Brandon Komodaさん(@bkomoda)がシェアした投稿 -

「この子をハワイに連れていくことができなかったから、代わりにこの子にハワイを持って帰ってきてあげたの」なんて素敵なお土産でしょう!

 

アロハシャツやお花のレイでハワイアンスタイルを楽しむフレンチブルドッグたちをお届けしました。夏休みに海外旅行を計画しているフレブルオーナーのみなさん、いつも可愛い姿で楽しませてくれる愛ブヒたちにたっぷりのお土産をお忘れなく…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧