2022年2月13日1,951 View

兄に寄り添い、健気にオモチャの順番待ちする弟フレブル。なお、同じの持ってる模様【動画】

今回はとあるフレブルきょうだいをご紹介。きっととても仲良しなのでしょう、自分も同じ物を持っているのにひとつのオモチャを順番こで遊ぼうとしているのですから。兄に寄り添い静かに待つ姿は健気なものの、どうしても浮かんでくる「なんで…」な感情。

一緒にお遊びタイム…のハズだが。

画面には、兄フレブルでクリームのツェペリさんと、その背中にぽふんと顔を乗せる弟ワイザーさんの姿が。

 

今は気ままにお遊びタイムのようですが、ワイザーさんはオモチャを放置。

 

一緒に遊べば良いのに、何故かこんな姿になっているのです。

 

まるでお兄ちゃんに甘えているような…。

 

そう、このシーンこそが“謎かわいい”ワンシーン。

 

ワイザーさんは、自分も同じものを持っているのに、何故か『お兄ちゃんのオモチャ』で遊びたいようで、健気に順番を待っているのでした。

 

理由はわからないものの、この背中に姿がなんと可愛いことか。

 

決して横取りしたりケンカしたりしないまったり感が、とても愛おしいものです。




 

自覚アリな顔にジワジワくる

なぜかお兄ちゃんのおもちゃを順番待ちしていたワイザーさん、微笑ましい姿でしたよね。

 

しかし、この日はちょっと困ってしまう行動を見せていました。

 

それはワイザーさんがお水を飲んだ直後のこと。

 

フレブルオーナーであれば、その後の「お口フキフキ」が必須であることは推測できるでしょうが、どうやらワイザーさんにはその必要はなさそう。

 

だって…

 

(チラッ)

 

ソファの端っこでこっそり拭いていたのですから。

 

まるで「いけないこと」なのだと自覚があるようなこのチラ見顔。

 

そのためか、かなり控えめにうまいことスッと拭いているのでした。

 

オーナーさんは少々困るでしょうが、その後に見せたキョトン顔まで含め、可愛いったらもう!

https://youtu.be/9TnqCQ2DaMc

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お帰り。」のクセが物凄いフレブルさん。ぬっと顔だけ出して待ってるとか…もう、そう言うとこ好き。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧