2021年7月5日7,764 View

「お帰り。」のクセが物凄いフレブルさん。ぬっと顔だけ出して待ってるとか…もう、そう言うとこ好き。【動画】

今回は、非常にフレブルらしい性格が表れたとあるフレブルをご紹介。だって、お出迎え時に壁からぬっ…と顔だけ出して待っているとか、そんなのあまり見かけないものでしょう。犬といえば「わーい!」と元気よく踊るように迎えてくれるもの……あ。彼らは犬のくくりに入れてはいけないのでした…ね…?

お出迎えのクセがハンパない

今回の主役フレブルはノイさん。今オーナーさんは息子くんのお見送りから帰ってきたところで、動画は玄関を開けるところからスタート。

 

そしていざ玄関を開ければ…。

 

そう、この時に「おっかえり〜!」なんてモーレツなテンションで迎えてくれる子は多く、オーナー的には幸せを噛み締められるタイミングでもありますよね。

 

そんなワクワクなタイミングでノイさんが見せた姿がこちら。

 

(ヌッ)

 

まさかの顔だけ。

 

しかも口角が全開にキュッと上がっていて、なんとも可愛らしいお顔で。

 

ここまででも十分クセが溢れているものなのに、この後のノイさんはというと。

 

なんと、このまま起き上がらないのです。

 

特に変化を匂わせるような兆しもなく、「どうもどうも、待っていたよ」なんてひょうひょうとした雰囲気で寝転がったままなのです。

 

なんでしょうかこの状況。

 

あまりに可愛すぎて、ノイさんがわざと狙ってやったのでは…とさえ思えてきちゃうのでした。




 

クセがいちいち可愛い!

あまり見かけないような、のんきなお出迎えを見せてくれたノイさん。

 

しかしあのような“個性あふれる姿”もいいのですが、フレブルらしさ溢れた“甘えん坊な姿”もなお可愛くてたまらないのでした。

 

それはオーナーさんがお風呂に入っていた時のこと。

 

なんとそこには「え!」と思える光景が、お風呂場の磨りガラスのドアから透けて見えていたのです。

 

「……」。

 

ノイさんらしきお姿がドアにべったり……。

 

これが本当にしっかり張り付いているようで、ムチボディがビタッと平面になってしまうほどの距離で鎮座しているのでした。

 

それもそのはず、オーナーさんだけがお風呂に入っている理由なんてわからないから。

 

どうして自分だけ入れないのだろうと、べったり張り付いて圧をかけながら過ごしているのでした。

 

この健気さがなんとも可愛く思えるもので、どうしたってときめき不可避なのです!




 

クセが強いと言われがちなフレブルですが、もちろんそこが可愛くて仕方がないポイント。

 

今回のノイさんも、わかりやすい『フレブルらしさ』を炸裂していたようで、本当に憎めない可愛い姿でしたね!

 

オーナーさんは毎日、可愛いやら笑えるやら、いろんな感情にさせられていることでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

クセが強いことでおなじみのフレブルが『バーン!』をやると…やっぱりみんな個性豊か、だがそれが最高に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧