2022年2月15日3,882 View

マジありえないポーズで飼い主を監視するフレブル。油断させる作戦か…?【動画】

今回は、改めてフレブルが犬だったのかどうかを疑いたくなる光景をご紹介。とあるフレブルのお家に置かれた大きなソファは、新たにお家の家具として仲間入り。そこで見せるフレブルの行動のアレコレが、いちいちジワジワきてたまらないのです。

あられもないポーズで…監視中。

主役はフレブルポルコさん。今はソファの上にいます。

 

それはそれは気持ちよく寛いでいるのでしょう。

 

眠そうなお顔が愛らしい…と思いきや。

 

よく見ると、何か意味ありげなお顔をしていました。

 

(ジロリ)

 

確実に、何か言いたげなお顔をしていますよね。

 

そう、実は今オーナーさんをこっそり監視中。

寝転がりながら横目でチェックしていたのです。

 

「何しているのかな、そろそろオヤツくれるかな」。

そんなことを考えているのでしょうか。

 

しかし、監視しながら寛ぐことも忘れていないよう。

 

だってこの直後、到底犬には見えないほどの、信じられないダラダラポーズを見せたのですから。

 

もはや『犬としてアカン』なポーズは、どうぞ動画にて。




 

新入りソファを、くまなくチェック…!?

スパイさながらの顔でダラけていたポルコさんですが、お次は、乗っていたソファがお家に届いたときの姿をご紹介。

 

さすがは好奇心旺盛なフレブル。

 

早速大きな新入りの上に乗って遠くを見つめ、「眺めがいいなー」なんて楽しみ始めました。

 

すっかり気に入って、新入りとして受け入れたようです…と思っていると…

 

(コスコス…)

 

なんと。

 

これまたおかしなポーズでおかしな動きを見せました。

 

いろいろチェックをしているうちに、どうやら早くも相手を信頼したポルコさん。

 

ソファを使って、今まで見せたことがないという“あごスリスリ”をして見せたのです。

 

地面などを使って擦り掻く子は多くいますが、ポルコさんはこの時が初。

 

これはもう、よほどお気に召したと言って間違いないでしょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…zzZ」ナデナデの欲求と睡魔の狭間で戦うフレブルが(おっさんみたいなポーズだが)超癒しの姿だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧