2022年2月19日2,252 View

大事なおやつを必死に隠すも丸見え…達成感あふれるお顔が愛おしいフレブルちゃん。【動画】

今回は、フレブルとはどうしてこうも愛おしい感情にさせてくるのかと問いたくなるような、愛くるしいときめき動画をご紹介。大事なものを必死で隠すも丸見えだったり、突然のオーナーの誘いにヒョイっと隠れてみたり。もう、可愛くてたまりませんよ!

のんびりやさんの、忙しい一コマ。

主役はフレブルグンカンさん。普段はおっとりさんのようで、動画はのどかにお散歩しているシーンから始まります。

 

しかしその後画面が変わると。

そこにはまぁなんとも忙しそうなお姿が。

 

ベッドに向かって頭突きを繰り返すような仕草を見せているのです。

 

(ゴスッ、ゴスッ)

 

さて、この画像をみてみなさんお気づきでしょうか。

 

躍動感伝わるお耳の右側あたり。

そこにボーンのおやつがありますね。

 

グンカンさんは、この大事なお宝を必死で隠していたのです。

見えない砂なのか布なのか、まるで何かをクイッと掛けるような仕草で…。

 

その後、心配なのか他の場所に移動させるも、残念ながらさっきより隠れていない…どころか逆に丸見え。

 

それでも満足げで誇らしそうなグンカンさんが、愛おしすぎてたまりません。




 

この反応は…まさか誘いに乗った!?

目を細めたくなるような可愛い姿を見せてくれたグンカンさん。

何度見ても新鮮に愛おしく感じるような行動でしたね。

 

さて、この日もまたときめきを感じさせるような姿を見せてくれていました。

 

場所は、食卓の前。

この時オーナーさんが突如「いないいないばあ」を始めたのです。

 

そのことがどうしても解せない様子のグンカンさん。

一瞬考える仕草を見せた後…

 

(スッ)

 

椅子の後ろに移動し、隙間から覗くようにガン見。

 

きっと突然のことで戸惑ったのでしょうね。

 

ひとまず隠れてみるも、やっぱり気になってオーナーさんを見つめたのです。

 

でも…もしかしたらこれ「いないいいない…」をしているのかも…?

 

このままずっと見ていたら「ばあ」までしてくれたのかもしれませんが、すでにこの姿だけで可愛いもの。

 

これまた何回でも見たくなるような、ジワジワくる愛おしさが放たれているのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こちらのフレブルの中に究極のおとぼけさんがいることが判明。オヤツ食べてるだけなのに可愛くて泣けた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧