2022年2月25日2,176 View

「あは〜。」ボール遊び中、一切ボールを見てないけど夢中なフレブルが笑わせる天才【動画】

今回は色んな状況でジャンプするフレブルをご紹介。それだけ? なんて言われてしまいそうですが、彼らは生まれつき可愛すぎる生き物。それゆえ可愛さが行きすぎてつい愛嬌になりがち。そう、ただジャンプをしただけでもオモロ可愛い光景を作り上げるのです。

突破まで秒読み事案。

ケージの中から、飛び越えんばかりのジャンプをしているのはフレブルしらす。

 

お腹が空きすぎて「早よ出して!」と必死に訴えているのですが…

 

(ピョーン!)

 

勢い余ってフレームアウト。

いきなりですがジワジワさせにきています。

 

しかし飛び越えるには少しジャンプが足りないよう。

 

でもその熱意や情熱でカバーし、飛び越えてしまいそうなのです。

 

というのも、ケージの扉に括り付けられた赤い紐が重要ポイント。

 

実はこれ、しらすが扉を手でガシガシして壊してしまったそうで…。

 

この勢いだと脱走する日も遠くなさそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜野 洋一(@yoichihamano)がシェアした投稿

 

笑わせに来ているとしか…

続いては、ボール遊びをしているエルマーです。

 

とはいえ「ボール遊び」とはなかなか断言しづらいところ。

 

だってどの瞬間もボールを見ていないのだから。

 

それはこんな風に…

 

大ジャンプをキメたところで、ボールはまだオーナーさんの手元。

 

この雰囲気を楽しんでいるとしか言えないのです。

 

しかし、ジャンプの時の気の抜けた表情や浮遊感がジワジワくるもの。

 

これはもう、生まれながらに愛嬌のカタマリであることの証明と言っても過言ではないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Elmer | エルマー(@elmer_fb_202012)がシェアした投稿

 

テンション爆上げ中のお顔が

最後は、雪が舞う中を全力で走り回っているオルカです。

 

笑えてくるほどに目を丸くし「雪だー!」と駆ける姿が可愛いやら微笑ましいやら。

 

しかもよく見ると眉が下がって困り顔になっているのです。

 

「……!!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オルカ(@chii8095)がシェアした投稿

 

これはきっと、真剣すぎたという事でしょうね。

 

ここまで我が子がはしゃいでくれたらオーナーさんも嬉しかったはず。

 

スワイプした2枚目のグゥンと顔を突き出した瞬間もまた見どころです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(悟れよ…)自分もう寝ます、の感情を笑えるほどの“ジト目”でアピってきたフレブル。かなりの高圧でジワった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧