2022年2月28日2,214 View

やぶれた網から口をムニュッと出してるフレブルちゃんの愛嬌がすんごい【動画】

今回はフレブルがいかにムニムニしているかがわかる光景をご紹介。彼らのほっぺは本当に柔らかいもの。そのせいであんな形やこんな形になっているよう。甘えん坊の性格と相まって超悶絶な姿になっているのでした。

網戸で必殺ムニムニアピ。

網戸の向こうにいるのはフレブルのノエル。

 

ベランダで日光浴をしていましたが、お部屋の中に入りたいよう。

 

そのことを伝えたいノエルは…

 

網戸にタフタフをムニュウ。

 

「ねえ〜入れて〜」とばかりに、強烈に萌えなアピールを見せたのでした。

 

だって見てくださいよ、網戸への設置面の豊かさを。

 

どれほど柔らかいのか伝わってきますよね。

 

こんな姿を見せられたら、まずはツンツンッとその感触を楽しみたくなってしまいそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ノエルFrench bulldog(@noel_the_frenchie)がシェアした投稿

 

覗きたい…顔が潰れたとて…

続いては、授乳中の赤ちゃんを柵の隙間から覗こうとしているはんぺんです。

 

柵の隙間は決して広くはないもの。

それでも覗きたい気持ちが勝ったのでしょう。

 

ついついこんな感じに仕上がってしまったようです。

 

いや、もう目が開いていませんしね。

無理しても結局覗けていないというね。

 

しかしその見た目の可愛さはいうまでもなく、心意気までも愛おしくさせるのでした。

 

この姿を見たオーナーさんもつい笑ってしまったでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はんぺん ⓗⓐⓝⓟⓔⓝ(@china.hnpngrm)がシェアした投稿

 

笑わせにきているとしか…違うの?

最後は、カートの網目から顔を出そうとしているポトフです。

 

自分で見つけたのか偶然なのかはわかりませんが、網にはちょっとだけ破れた部分が。

 

そこにぎゅっとお顔を押し当てて…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポトフ(@potaufeu26)がシェアした投稿

 

たまらんことになっているのでした。

 

1枚目の奇跡的ウィンクも去ることながら、中でも推したいのが2枚目。

 

まるで泥棒ひげを思わせる雰囲気で口まわりをムニュ。

 

もはやツンツンを誘ってきているとしか思えないのです。

 

もしこんな光景を偶然街で見かけたら…。

その可愛さには無意識にフラフラ吸い込まれてしまいそうですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【思わず吹いた】修学旅行の集合写真みたいな犬たち。フレブルも他の子も可愛すぎてニヤける

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧