2022年2月22日2,676 View

飼い主の革靴を盗み朝まで匂いを堪能したフレブルがバレて気まずそう。【動画】

今回は、なんだか落ち込んでしまったフレブルをご紹介。イタズラがバレたり粗相をしたりちょっと気まずい状況になっているよう。どの子もわかりやすく落ち込んでいて、見ている側の心をジワジワと駆り立ててくるのでした。

「バレた…」切ない顔で踏みつける

ソファの上でぽけ〜っとしているのはフレブル樹朶(ジュタ)。

 

どうやら夜中に玄関柵を突破し、オーナーさんの革靴を存分に嗅いでいたよう。

 

そのため、こんな状況でこんな顔になっているのでした。

 

悪いことをした自覚があるのでしょう。

見るからに切ないお顔をしています。

 

しかし、一見「ごめんなさい…」という声が聞こえてきそうなものの、肝心の靴は足で踏みつけているというあべこべ具合。

 

その後も、目のやり場に困る樹朶が可愛くて仕方がないのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カンジュタ(@frenchbull.kanjuta)がシェアした投稿

 

「この世は終わった…」感がすごい。

続いては、おしっこに失敗してしまい反省中の半蔵です。

 

ご覧の通り、扉の方を向いてガックリ。

 

その丸まった背中からは、哀愁しか漂っていないのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@han_0731_zouがシェアした投稿

 

落ち込みすぎてこっちが辛くなってくる…。

 

スワイプした2つめの画像では、カメラの方を向く半蔵が。

 

控えめな表情で「許してくれる?」と聞いているようで、まるで覇気がありません。

 

こんなに深く反省されたら、もちろん許すほかありませんね。

 

逃亡の可愛さがズルイ。

最後は、テーブルの下に逃亡し様子を伺っているふうたです。

 

何をやらかしたのか、身を隠すようにテーブルの下に潜りこんだふうた。

 

いつでも飛び出せるような姿勢で伏せ、恐々とこちらを見ています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふうた(@fbull_fuuuta.1027)がシェアした投稿

 

いやこのポーズはちょっとズルイです。

 

だって、切なそうに上目遣いでジッと見られたら、一体誰が叱れるというのでしょうか。

 

「怒られちゃうのかな? 逃げようかな?」なんて心の声が届くようです。

 

しかしオーナーさんは「反省せずに逃げるタイプ」と分析コメントを。

 

もしそうだとしても、きっと心の中では「ヤバイ…」と少しは反省しているはずですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ…!」ドアを開けたらフレブルたちが泣きそうな顔で待ってた。最高のお迎えシーンに感動!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧